正夢?(謎

ちまたで噂の本音チェッカー
やってみましたよ。


ちょ、これ・・








まじ凹むわ・・・・_| ̄|○


みんな金って、私は金の亡者か!!!Σ(^ิ□^ิ;)
素でショックだよw
みんなみたいな楽しい結果なんかでりゃしねー!
なっきーとは相思相愛ぽいです・・wwww
あとはみんなから好意的には思われてないと言う・・・www


今までで1番最悪じゃね?w





昨日、夢にちはやさんが出てきました


用事で東京へ行った私は、ご帰宅は出来ないけど、ちはやさんの顔だけ見ようと思い
ドンキぽい店へ行きましたよ、店内を覗こうと思ったら
私服のちはやさん&他のPa☆leteeさんらしき人が外へ出て歩いていくのですよ
なんかヲタぽい人も数名後を付いていくので、私も一緒についていったら・・・


少し歩いくと野外ステージみたいな所へ到着し、ラジオの公録のエンディングを撮ってる様子
「あ〜そうか!今日公録の日か!なら見に来ればよかったな〜」とか私は言ったんです
エンディングの収録も終りPa☆leteeメンバーがステージから去り
ちはやさん1人残ってたの。
私はなぜかヤキソバを食べてる途中で、取りあえず口にした途中のヤキソバを食べてから挨拶しよう
と思い、ヤキソバをすすりながら、ちはやさんから「あ〜!どうも」とか気付いてくれるかな〜
とか思ってたら、私には気付いてくれたんだけど・・
何事も無かったかのようにスルーして、ヲタと一緒に去っていきました・・_| ̄|○


もうね、すごい切なくて・・・( ´・ω・`)
私ちはやさんに見捨てらてたわ・・・と思いつつ、そこのヲタよ私服の時に絡んむのはNGじゃ?
なんて疑問を抱くという・・・・


そんな悲しい夢を見ました。




本音チェッカーであんな結果がでるような状況だからこんな夢みるのかしらwww
ちはやさ〜ん!!カムバーーーーック!!!(/△\*)