アキバなライブカフェ&ご帰宅 その2

昨日の続きw


会場を後にして歩くこと10分くらい?ドンキへ到着!
5階へ行ってみるとすごい列・・Σ(´□`;)
店内を覗くとちはやさんの姿は無くショボーン・・・。
取りあえずショップでオフショット写真を買うことに。


ん〜・・・・98%くらい売り切れなのは気のせい?wwwwww
ちはやさんの写真を探すも無い、無い、無い・・・・売り切れとかじゃなくて、無い
ぐる〜・・・と回って窓側にも写真発見、物色すると


ちはやさんの写真キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


ほどんど売り切れ・・・_| ̄|○


数少ないちはやさんのオフショットの中で、唯一生き残った3枚を購入。





ちはやさんの私服・・ドキドキ(*//。//)
普段メイド服しかみてないから新鮮ですねぇ〜♪
紫?の花柄でかわいいんだけど、遠くから見るとアッシュ色に見えるマジックwwwww


もう1枚はアンオフィにありそうなショットwww


そして、よくこの1枚が残ってた!というベストショット!!(*≧∇≦)ノ
ちゃんとカメラ目線だけどどこか自然な笑顔でキャワvv
1月19日にご帰宅した前日、18日にやってたキャンディキャンディな髪型ですね♪



そんな3枚を購入。 後で気付いたけど、他のメンバーろくに見てないや・・・(ぇ-
レジでお会計の時、ちはやさんのコンプセットをお願いしたら売り切れとか(⊃Д`。)
そしたらショップのメイドさん
「ちはやちゃんこれから歌いますから、良かったら聞いてくださいw」と言ってくださいました!!
店舗ライブキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
レジのメイドさんが「沙良さまー!!」って叫ぶので私も「ちはやー!!」と叫んだりwwww
まぁ聞えてはないでしょうけどwwww
その後壁の前で写真眺めるふりして店舗ライブ聞いてましたwwww
どうやらここ(レジの隣)が1番聞こえがいいらしい


店舗ライブも終り、メイドさんにお礼いって帰ろうと思ったら
なんか常連?ががっついてるのでそのまま出て来ましたw


出ると丁度リビング席とカウンターの通路に


ひとみん・紗良様・ちはやさんキタ━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━!!!


なんか三人集まって会談してたw
ひとみん&紗良様はろくに見ないで とにかくちはやさんを見る!!wwwwww

気付かないかな〜・・・と思いながら見るも気付いてもらえず_| ̄|○
でも声かけるのは急がしそうだし・・と思ってるうちに、ちはやさんが先にリビング席へ戻り
行ってしまったか、帰ろう・・・。 と思い会場へ戻ることに。



ショートカットしたら軽く迷子になりつつ・・なんとか到着。
どうせ押してるだろと思ったらすでに開場済み・・・
1部同様い後ろで立って見ることにw






夢野星こと 打天使エトワール
この前プロ試験に合格し、今後は女流プロ雀士としても活躍するらしいwww
歌は・・・「明日への勇気」とかいうタイトルだったかな?
私が昔好きだった キャッ党忍伝てやんでい ってアニメのED
すごい懐かしくて感動wwww


○町田さくら

まちこキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
セーラー服におかっぱキーピング!そして裸足wwwwwww
1曲目はロリータ18号お曲
曲中の振りが妖しい動きで面白いwwww エジプトの何かの儀式のような動きww
まちこは他のアイドルのようなかわいい萌えはないんだけど
この妖しさが私には萌えなんだよww(何


2曲目はレーダーマン(戸川 純)
これは歌詞が難しく、完全カンペ宣言してましたwwwww
カンペは普通さり気なくとかコソコソと見るけど、私は堂々と見ますとwwww
曲が始めるとガチでカンペとにらめっこで歌ってました、なんかすごい光景www
そのうち客席へ降りてきたと思ったら、なんかヲタがカンペを持つので
ヲタの前でカンペを見ながら歌うまちこ、相変わらず妖しい動きがキモカワイイです♪
途中から私も前へ出て、まちこの横で立膝ついて手拍子。 なんだこの光景はwwwww


3曲目は玉姫様(戸川 純)
まちこの歌う玉姫様は何気に好きなのです。 お正月に聞いて印象的だったのよね
そして倒レタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

ステージに倒れこみ、お腹痛いの?具合悪いの?と声かけたくなるように
ゆっくりもだえ転げるwwwwwwwwww
そうそうコレだよ!! お正月にこれを見たとき衝撃的でずっと頭に残ってたwwwwww
まちこ面白いわww
てか今回セーラー服だから見えてるし・・。
以前もマネージャーに怒られたとかブログに書いてあったけど
今日はマネージャーが席外してたから大丈夫だったのかな?www


トークは基本的に話すことを考えてきてないので、その場で思いついたこと話したり
客席に何か聞きたい事は無い?とか、どんなMCだよwwwww
あと相変わらず2ちゃんで叩かれてるとかww ○○○○ってのも否定してましたね
てか、ほどんと書けないような内容だったり・・(ぇ-

でも面白いし楽しいですよww 他と違った空気で異彩を放ってるけどwwww
そこがまちこの魅力なんでしょうね (。・ω・)



○M/W
○litplus+mini
伊藤芽衣
いろいろ盛り上がったし、トークもなかなか楽しかったですw
ごめん、詳細は覚えてませんwwww


公演の後は物販。
まちこの所へ行き挨拶、今日の感想とかいろいろ話しましたね
手の包帯がなんとも・・・
戦いの傷は大丈夫?とかあの倒れるのが好きなんだよ〜とか玉姫様って誰の曲?とか
ノリ方分からないから回りと同じで手拍子だけだったけど・・って言ったら
見てくれてるだけで十分ですって言われてジーン;
16日もライブあるかもだけど来れますか?って聞かれましたのさ
これが私も申し訳なくてあまり深入りせず少し離れて見守ってたんだけど
そんなしょっちゅう遠征は出来ないから、どうしても はるる&ちはやさんが最優先だし
まちこのライブも今回は特別参加って感じだったのですよね。
そんな状況なので
「私も長野から来てるからあまりライブ来れないんだけど・・・(´_`。)」
だけど・・・
今回のライブ見て、また来たいとか思う私がいました。。
いつ行けるか分からないけど春には1度いきたいなと
「ryだけど・・また来るからね!」言うたら
「えー!?そんな遠くからありがとうございます」何度もお礼言われて
嬉しかったのかそのうちまちこが泣きそうになってたけど
まちこも静岡から来てるからねwwwww そっちも遠くからお疲れさまですだよw(*´ー`)


最後に体大事にねと伝え帰る事に。
自分の腕と戦うことがあるので大事にしてほしいです。



予定より時間を押して会場を後にし、急いでドンキへ向かう事に!



この後はいよいよご帰宅♪(*ノノ)
とんでもない話を聞くことになるとも知らずに急ぎ足
急いでいるけど朝から何も食べてないから腹ごしらえをwwww
ドンキ隣?のおにぎり屋で おかか納豆&明太マヨ 激ウマー!暖かくてウマー! 米が腹に染みるwwww


さー待っててちはやさんwww




そんな感じで つづく(ぉぃ