ガチでさみぃな〜・・・

今日は らき☆すたねんどろいど・ぷち の発売日らしい。
知人から召集令状がきて要らないのを売ってくれと
私もちょっと欲しいかな〜・・って事で一緒に探しに行く事に
マルk&サンクス限定販売って事でコンビニを探すのもちょと苦労


このシリーズすごい人気で、変なのが出ても定価〜以上で売れるので助かる
って事で結局こんな買ってる私って・・・・(汗



痛い出費Orz
売りたいけど微妙にみんな良いので持っていたいし・・
ちなみに、本命のは出ませんでした(死


かがみ制服&巫女服 つかさ制服 こなたスク水 みゆきチア

あきら様(本性) シークレットのみのる


戦利品は以上。


取りあえず巫女は売ろうかな。 巫女か・・巫女美味しいんだけどな、他のキャラと頭付け替えてww
こなた、高値付きそうだけど・・・スク水は要らないけど表情がいいから体付け替えるとGOO!だしな
とか言う話になるから微妙にどれも手放せないんだよ!!(/□≦、)エーン!



そんな感じでレポは後日(汗



ねんどろいどプチ、お気に入りの長門♪(涼宮ハルヒの憂鬱)



秋葉で1200円で購入。 定価500円だけどww
でも平均1500〜1800円だから安かったwwww