また撮り鉄w

今日もさみぃ〜な (((゚Д゚))


昨日も来客のため徹夜になり・・・そのまま起きてようかと思ったけど
あまりの寒さとストーブの灯油切れで暖がなくなり
耐えられなくなって7時半過ぎ、遊戯王を見ながら就寝


11時過ぎに起きて灯油入れに行ったら、外の方が暖かいとかwwww
陽の光は偉大だよww
そんな訳でちょうど昼前なので貨物を撮りに行く事にwww


いつもの大カーブへ行くと初老のオサーンが一人、三脚をセットしてましたww
鉄ヲタキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
これはもしかしたら・・・何か来るかも?? と期待しつつ待機www



んで、取りあえず目的の貨物を撮影♪ お昼のEH200ですww


若干タイミング早かったですwww

その後の119系の飯田線を見送って、次のEF64を待ってると
ハァハァいいながら誰かが走ってきた


この前の少年キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


「はぁはぁ何とか間に合った」 「間に合ったみたいだねー」
なんかオッサンと話てる! 顔見知り?wwww
そして私にも「今日遅れてるね、この辺信号操作でよく遅れるんだよ」とか
「でももしかしたら貨物だけで(遅れ)取り返すかもしれないね
  バトンタッチだけ上手くいけばいいから」
とか、相変わらずマニアッくな事を話してきれましたwwwwww
そんな話をしてる間にEF64キター!!!
どうせ新塗色だろう・・・ と少年がつぶやく先に私が見たのは



原色(国鉄色)キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!





しかも土曜だからコキ付き!!!!!!!!
いや〜すごいよ!!!貴重な国鉄色きちゃったよwwww
やっぱEF64国鉄色だよね、電気機関車!って感じがするよww(何
でも私はEF64は↑の1000番台より0番台が好きなんだけどねwwww




なんか側面も進化したって言うか、時代とともに変ったよねwwww
JR貨物のハイテクロコ(新鋭機関車)は「桃太郎」「金太郎」「ブルーサンダー」「レッドサンダー」とか
あと北海道のは「レッドベアー」だっけ?www デザインがオシャレよねwww


少年も喜んでましたよwww、んで貨物も撮り終わり撤収準備
ふと見るとオサーンも撤収wwwwwwwwwwwww


工エエエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工


オッサン何か珍しい車両が来るんじゃなくて貨物撮りに来たのかよwwwwwwwwww
大の大人2人と少年1人、寒空の下土曜の昼間から貨物撮りに集まってwwwwwww
何やってんだこの集団とwwwwwwwwwwwwwwwww




その後少年と別れて少し一人で特急とか撮ってみたりww





その後はリアルご帰宅しお昼食べて、あややと桃色吐息の話とかww
乱●サークル「桃色吐息」とかwwwww それ違うからwwwww
2時頃パパンをボーリング大会まで送迎して
帰りにいい時間なので午後のEHの撮影www



いつもの国道沿いへ行く。
今日はいつもと少し違う場所から狙う事に!!
まぁ基本的なアングルは同じですが、もっと編成全体が写るように工夫www
特急とか普通列車で試し撮り♪





うん、なかなかいい感じだwww 今ひとつ迫力に欠けるけど・・・まぁまぁまぁww
普通列車を撮って、視界に入る邪魔な枯れ木を折って視界良好にして特急撮影ww
この場所は春や夏に来ると雑草とかが車両と被り綺麗に取れ撮れないのよね・・www



そして本番!!! 





んがー!!! タイミング早かった!!!Σ(´□`;)

もう少し引かないといけなかったわねww
しかも編成的に機関車の後ろが空のコキだから単機と変らないような仕上がり・・・・www
迫力ないなー・・・www
ちなみに6号機だったので、どうもお昼に撮った車両ですね(。・ω・)
きっと昼に南松本まで行って、折り返しで来たんでしょう



そんな今日の撮り鉄終了wwww
今度は少し遠くいって撮るかな、いい場所探さないとwww



富士見にいい橋があるんですよね
JR貨物カレンダーの写真にも載ってる橋がwww
カレンダー見て 地元にも同じような所あるな〜と思ったら、そのものだったwwwwwww