サンデージャポン!

サンデージャポンを見たお!(。・ω・)ノ


何気にこの番組好きで、時間ある時はよく見てるのですが
今回の目玉は新コーナー


しょこたんの「ギザニュース」



しょこたんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
秋葉のヲタスポットを紹介するんだけど、宅八郎とか懐かしすぎwwwww
そして相変わらずガチキモry
でもカスタマイズした西川史子ドールがギザカッコヨス!!!


そして@キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


これを見るべくビデオまで録画したんだよ!!!
ひとみん&まひるんがお出迎え♪ 
2人で愛込めして、ひとみんがストローどれにしますか?って映像が流れて


終了〜〜〜!!!!


ちょ!!もう終り!? はえーよwwwwwwwwwwwwww
わずか15秒。CMじゃねーんだからwwwww




メイド喫茶に続き、次は池袋?の執事喫茶の紹介


おー!? これが噂に聞く執事喫茶ですか・・・・本格的ですわね
店内が薔薇の館のような(謎)
執事も二ヶ月間叩き込まれたガチぽい執事で雰囲気もいいですね
@みたいなポイントカードもちゃんとあって
5回以上お来店で食器が高級になり、15回以上で・・・・


(。・ω・)<お呼びですか?春香お譲様。



って名前で呼んでくれると言う。
うわ〜〜〜〜これすごい行きたい!!!!!wwwwwwwwww
もうね顔のイイような若い執事じゃなくてね
髭男爵みたいなジェントルマンに仕えてもらいたいのwwwwwwwww


てか、芥川さんがいいのん♪(n・ω・n*)


執事喫茶のご帰宅レポとか読んでると面白いですねwww
メイド喫茶とは違ったまた別の世界ですわねwwww
ちなみにスワロウテイル、完全予約制でその予約すらぜんぜん取れないという・・
どんだけ人気なんだよとw
てか、旦那様もご帰宅していいんですか?
もしダメなら彩瀬お譲様になってご帰宅しますがwwww