はりゅりゅ(違

ご帰宅の翌日 20日は はるるのライブでした
急な決定?とちょっと遅めの開始時間から回避しました。


千奈美に、いつもと違いスリーマンライブ!!!!
出演もいつもの倍くらいの時間ですよ!!!
いつも6組とか7組?とか出演するので2〜3曲なんですけど
今回は何曲歌ったんだろ? それともトークが長かった??
ハロと違ってレポとか無いから気になるんよwww
スリーマンライブ。
そこは はるるヲタならやぱ行っとくべきだったのかな・・・とも思ったりww
やぱスリーマンて事で、ちょっと特別じゃん?ww

でも今回のライブはいろんな方が来てたようで良かったです
はるるも張り合いで&心強かったではないかな?www



そして今日もはるるライブがありました
私は今日も欠席だったけど。。
今度行くときはおもいっきり楽しんでこようと思います!!(。`・ω・)ノ




そんなはるるの出演情報!!!
現在決まってるのはこんな感じ


1/28(月)表参道FAB

2/3(日)L@N AKASAKA

2/13(水)六本木Y2K

3/2(日)L@N AKASAKA


公演時間が不明だけど、たぶん午後6時半〜とかだと思います
行けそうな方は是非行ってみてください!!
はるるのトークは楽しいです♪(*´∇`) 鉄分多いけどおもしろいですwww
あと打ってるヲタを見るのも一興ですwwww
そして笑顔が眩しいv(*ノノ)
思わず 「うぉ!まぶしっ!」 って言っちゃいますwww(ぇ-


百聞は一見にしかず。
行けば分かるんです!!!www とにかくすごいんですwwwww(何
お出かけの際には黄色いサイリウムとかあると尚嬉しいですwwww