ご帰宅レポ 本編

予告どおり、ご帰宅いってきました♪


8時のスーパーあずさで新宿へ行き、11時20分へ秋葉到着!!
ひさぶりのご帰宅にドキドキしつつ出発♪



先にいっておきますが、緊張と舞い上がりで細かいとこ覚えてませんw(ぉぃ

ちなみに長いですwww




追伸:あー写真UPわすれた(汗
    後日乗せるかもです。







様子みながら考えた結果、最初のご帰宅は下店
店内をのぞくと噂のエヴァが居るらしいwwww
おーいなんてエヴァが居るんだよ〜と嘆くCさんwwww
Cさんとエヴァとの遭遇はCさんの過去レポ参照ww
(*エヴァ=下店メイド)


初めての下店ご帰宅、階段式のカウンター席はステージ見やすくていいですね♪
まずはお昼という事で、ウィンクしたくなる麻婆パスタ+烏龍ティーを注文
店内を観察してるとエヴァがお給仕、これが噂のエヴァかぁ〜・・・写真でみるよりキレイっすね。
するとエヴァが来て軽くトーク
戻るときスカートを持って、軽くお嬢様のようなポーズをするwwwww


すげー!!! なんかさりげなくエレガントなんですけどwwwwwwww
そして気付くとエヴァが通る度に目で追う私
どうやら落ちたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ウーロン茶が運ばれ、ストローを持ってきたのはエヴァ!!! 
エヴァキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
ストローは当然黄色を選択♪ するとエヴァがピンクですねとwww 


ちょ!!黄色だよ!!wwww そこは絶対譲れないよ!!!wwww


と訂正してww エヴァの愛込め、エヴァから練習しますか?って質問があったけど
みんな常連なのでそんな必要も無く・・・
無いけど、私は はいっ!!! と元気よく練習参加表明wwwwww
みんなウケてるんですけどwwww
掛け声はスィートハートパワー!だったかな??


そんな訳でエヴァに愛込めして頂き、100倍美味しい烏龍茶の出来上がり♪www
さらに黄色いストローで乗車率120%にUP!!!www



続いてパスタが入線、まずはCさん&るぃさん、続いて雨しゃま&私・・・のパスタは
再びエヴァキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
パスタと言えばまぜまぜ!! しかも私のパスタのまぜまぜ担当はエヴァ!!!!
「卵ハ割リマスカ?」 はいっ!!元気よく返事wwww
そしていよいよ開始
メイドさんがみなさんもう慣れてると思うので、さっきより元気にいきましょう♪
とか言われ、まぜまぜスタート♪



まぜまぜ まぜまぜ キュンキュン キュンキュン 萌え萌え 萌え萌えry・・・・・



4人揃って大声で合唱wwwww たぶん店内で1番うるさいですwwwww
一見さんと思われる周りのご主人様達も笑いながら見てましたwwwww
んで
運んできたメイドさん+エヴァで愛込め!!! 今度は何だったかな??
もうね、エヴァに意識いってて細かく覚えてないとか(ぉぃ


ちなみにエヴァの名札はATフィールドと第三使徒サキエルが書かれていて
エヴァ(アニメ)好きのCさんがエヴァに名前の由来とか聞いたりしてたんですが
店内のBGMが大きくてエヴァの声がよく聞えず・・・会話にはいれない_| ̄|○
私はエヴァ(アニメ)ではリリス(第二使徒)が好きなんだよ(何
したらCさんが私はATフィールドを持ってるとか言ったり、
その流れから私がエヴァ(メイド)のATフィールド初号機のよういに破ろうとしたら
ヤメテー! と阻止してましたwwwwww
エヴァ(メイド)面白いじゃないwww


食事後マターリしてると、まよちゃんがトークを仕掛けてきた
「ご主人様達は今日はどちらからおいでですか?」
愛知・栃木・栃木・長野
えーすごーい!!!と驚かれましたw 私はまだ近い方だけど愛知とかねwwww
Cさんが話を振って、まよちゃんはマヨネーズが好きとかじゃなくて、マヨネース星から来たとかwwww
小さいマヨネーズをポケットに常備してて、それがおやつだとかwwwww
@のメイドさんは地球外から来てる方が多いですwwww 


あと、まよちゃんからご主人様達は何繋がりですか?という質問があり
Cさんがハロヲタと答えるも
ハロープロジェクト? ハロープロジェクトって言うのはモーニング娘。が好きなんですか??
と言われ、ハロプロをよく分かってない様子。
うちの会社でもそうだけど「モーニング娘。」は分かるけど、ハロプロはよく分からないみたい
Cさんがモーニング娘。とかいろいろって説明


そこで私が℃-uteが好きです!!って言うと
ちょ!はえーよ!!www と突っ込まれたwwwww
まよちゃんやはり℃-uteも知らない様子、でもBerryz工房は分かるようで
ベリと同じような感じとCさんが説明した後

この2人(雨しゃま・私)ロリコンだからとか言い出すし!!!!wwwwww
ちょ!!まってよ!!!wwwwwwww 失敬なwwwww あながち間違ってないけど(ぇ-
さらに中学生が1番好きとかwwwwwwwwww

確かにベリも℃-uteも中学生だけどさwwwwwww(何人か高校に上がったけど)
今は、中嶋春香にリボンアッシュちはやに・・・雨ちゃんとかエヴァとか
高校出た方も推してるからwww だから、ガチ炉じゃないもんwww(何



まよちゃんから、みんな17歳ですが(下店で)誰が好みですか?と聞かれ、何を思ったか私は


エヴァさんです」


と素で答えてしまた・・・・wwwwww
しまった!!! そうだよ、そこは「まよちゃん」と言うべきよねwwwww 
TVとか見てても、おいおいそこは本人目の前に違う人の名前はないだろうと思うことがあるけど
自分がそれをやるとは・・・wwwww


そんな感じでエヴァにがっつきwwww まよちゃんが場を和ませてくれてww
楽しいご帰宅になりました♪





続いては華へ乱入、Pa☆leteeさんの動きが読めず、人も異様に少なく・・・・
いろいろ考えた結果、華へ決定。


ここでは梅酒を注文、華の梅酒は濃ゆくて美味しいのですん♪(*´∇`)
愛込めは名前わかんないけど、声が酒焼けしてるテンション高い人www
いい方でしたよw
雨ちゃんは居なく、メイドさん眺めながらマターリご帰宅、やっぱ華は落ち着くねぇ〜♪
なんか刀もった忍者が居たよwwww
愛込めも扇子でヒラヒラ〜・・最後刀でザックリ!!! 切って味にキレを出すらしいwwww
あれいいな〜とか思いながら見てました、そのうちPa☆のリボンパープルさん入店、ほどなくして
お楽しみ会スタート!!!!!
初めてもお楽しみ会です、今回はジャンケン大会らしいwww
これが噂の萌え萌えジャンケン!!!
私は慣れないせいか動きがタドタドしかったけどがんばりましたww
ちなみに2回戦敗退

そしてお出かけの時間、たしか杏奈(ねねたの嫁)が会計
シルバーカードに変るけどどうする?って言われて変えてもらう事に、でもるぃさんは変更を断る
Cさん達からあぁ〜あ・・・と言われ、え?と思ったら
推してるメイドさんにカード変更してもらえば、推してるメイドさんが手書きで名前書いてくれるだろうと。
そしてCさんみたいな「ひとみん特製メルヘンカード」の出来上がり♪となる訳ですwwwww

ガ━━━━━━━��(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


そこまで気付かなかった・・・・wwwww 普通に変更しちゃったよwwww
したら杏奈ちゃん、以前雨ちゃんが間違えて後で追加した 吹き出しに「ぷら」も再現してくれましたwwww
さすがねねたの妻だwwwwwww






そして今度はドンキ店へ乱入!!!
今日のメインイベントキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


ドンキへ到着、雨しゃまのチャージを待ってる間にCさんがアッシュブログを見ると
ちはやさんはお給仕に入ってるらしい、インフルエンザで数日休み昨日から復帰したみたいだけど
また容態が悪化して・・・て事も無きにしろあらずなので不安もありましたが、良かったです。
しかし店内をのぞくとちはやさんの姿が見えず。。。。 居ない?
店舗ライブに出ているのか、いづれにしても近いうちに戻るであろうという事で少し待つことに
待ってる間@ショップでお買い物♪


ちはやさんの巫女写真やっと買えました(*´∇`)ノ
後は、なんか缶バッチがあったので購入ww それからついに買っちゃた


メイドの新シンデレラストーリー!!


はるるがライブでよく歌ってるの聞いて、いいなぁ〜と思ってほしかったのん♪
後は実際にはるるのライブ行った時、ちゃんと打てるように曲覚えたかったしねwwww
店から出て少し待機。 んで偵察に行くとちはやさんが居る様子!


突撃っ!!!!!!!!!( ゚Д゚)ノ


て事で着席して並ぶwwwwwww 
待ってる間はすごい緊張してきてドキドキしてましたwww
カウンターとリビング席を繋ぐ通路を通るメイドさんを見てたら、あれ?ひとみん??
でもひとみん今日は休みのはず、見間違いかな??
Cさんに報告して、あの人と言うと、全然違ったらしいwww 
どこがひとみんだよ!とCさんキレてましたwwwwwwwwwwwwwww
後でご帰宅してお給仕する姿見たら確かに全然違った(苦笑 似てもいなかった(ぉぃ


列が進み入り口前で待つ頃になるとちはやさんの姿が!!!
ちはやさ〜ん!!!と手振りたいくらいだったけど
お給仕してる様子をハァハァしながら暖かく見守ってましたwwww
待ち遠しい、まってる時間がもどかしい、でもちはやさん見れるからいいやww
でも緊張がさらに高まるwwww


そうしてるうちに呼ばれて入店、席は窓側♪
お水が運ばれてきたのですが、確かもってきたのはちはやさん!!! ちはやキタコレ!!
したら、お久しぶりですね〜ってちはやさんから声かけてくれました


覚えていてくれたー!!!!!!(*≧ω≦)


すごい嬉しいですよ♪ しかもいつもコメントありがとうございますって言ってくださったんです!!!
先月の初対面から、いいきっかけだと思いコメントを残すようになり
初コメントも「今日はありがとうございました」とかあえて入れず
普通にブログ読んでる人って感じでコメント書き始めたんですが
ちゃんと私だって分かってくれたんですね、やぱヲが印象的だったのかな?wwwwwww
んで、コメントありがとうございますと言われて
「こちらこそいつも長々とコメントしてすいません」とか「毎日毎日ウザイくらいですいません」 みたいな事を言おうと思ったけど
頭真っ白になって言葉が出ず、10秒くらうい固まった後に
「ありがとうございます」と訳わかんない事を言ってしまた・・・w_| ̄|○
ほんとすらすらとトークできるCさんが羨ましいwwww
照れ隠しで喋ってしまうって言ってたけど、得な性格ですなww



ここではメイドのオリジナルカクテル(アルコール強め)で注文
以前雨しゃまが頼んだら、強すぎるくらいだと言うので
アルコール好きな私は今回は強め要請で注文、あとはCさん雨しゃま私でちはやゲームを注文♪


アニマル戦隊のめうにゃんが運んできてくれたんだっけ?www それはCさんの方か??wwww 
あ〜・・違う人かもしれないww(ぇ-
んで、メイドさんがシャカシャカしてくれてグラスに注ぐと


黄色いカクテルキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


思わず黄色キター!!!と叫んでしまいましたwwwwww なんか嬉しいね♪(*´∇`)
んで雨しゃまの方は 「何色だと思います?w」 とメイドさんに聞かれ、青かな〜と答えてました
さすが紗良様推しwwwww(でもDDで困惑中)  


んでグラスに注ぐと ほんとに青キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
紗良推しキタコレ!!!wwwwwww(でもDDで困惑中)
メイドさんからもすごいですね〜!!と言われてましたwww 
注文の品も来て、濃ゆいカクテルを飲みながらマターリと話とかしつつゲーム待ち
そして私は窓に映るちはやさん(後ろのカウンターでお給仕)を眺めて黄昏つつ緊張しつつ
取りあえず落ち着け私wwwww
雨しゃまからも大丈夫かと何度となく言われましたwwwww



そうしてるうちにちはやさんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
ゲームの順番はCさん、雨しゃま、私に決定
CさんはUNOを選択、ちはやさんファイトー!!って声援送ったら、Cさんが外野うるせーよ!www ってwwww
1勝1敗、あとはハイ&ローで勝ち越し!!
コースターゲットしてましたww
しかしCさんいわく、ちはやさん意外と強いそうです、気を抜くともってかれると雨しゃまに忠告



続いて雨しゃま、Cさんとの特訓の成果は・・・・・
1勝1敗? 2勝0敗? とにかく勝ち越し!!!
ちはやさんが、昨日のお給仕でPa☆letee に19連勝?してたご主人様と初勝負をして勝ったと
んで連勝記録を止めたとか、秘密兵器のプリクラの代わりのシールを見せてくれたりww
これがブログで言ってた感激したプレゼントですねww 




そしていよいよ私の番!!!!!
え〜と・・・・実は細かいところをあまり覚えてないので、覚えてる範囲でwww
あと多少会話の内容が前後するかも??www


「やっとちはやさんに会いえた〜!!!
去年の大晦日の日、コミケ帰りに寄ったけど、時間合わなかったみたいで・・・」
「そうあの日は5時くらいから入ったんですよ〜」
「カウントダウンあったから、もしかしたら遅くから入るかな〜とは思ったんだけどねぇ」
そんな話をしつつ


何にしますか?と聞かれた私、CさんからPa☆leteeメンバーではUNOが熱い!
と聞いていたのですが私UNOやった事ないからルール知らなくてwwww
今回のご帰宅にも間に合わなかった為「ちはやさんUNO好き?」って聞いたら
「はい、けっこう」と言われたので「じゃ今度UNO覚えてくるから、今回は大貧民で」
という訳で大貧民に決定! 
これなら高校の時もう暇さえあればやってたからバッチリと思ったけど
これ以前にもちはやさんが言ってたように各地でルールが微妙に違うため
ご主人様に確認をするという事でルール確認したら、聞いたことないルールばっかりwwww
それどんなルール?と9割くらい聞いてましたww(ぉぃ 
私の覚えてるのは、革命と革命返しくらい
階段は・・・今思うとあったような気もするし・・無いような気も・・・・


結局ご当地ルールをほとんど省いた、すごいシンプルな基本ルールで勝負w(;´∇`)
カード配ってる時話かけてごめんなさい;; 数わかんなくなっちゃうわね;;


ゲーム中はインフルエンザもう大丈夫?とか
無理しちゃダメだよまたぶりかえしたら大変だからねとかあとは髪型の話とかしたねww
細かいやりとりが思い出せないけど、なんかの流れでポニーいいねって話して
何気よくポニーにしてるって言ったら、こんどポニーしてって私が言って
Cさんがだったらもっとご帰宅しろよとwwwww そんな感じの話をしたわねwww


そうしてるうちにゲームも終盤、最後微妙な所をCさんの助言に助けられ辛くも勝利!!
まずは1勝です♪


それから、インディアカって何?って話もしたんだ
インディアカは手で羽根突きやる感じのスポーツで、なんでそんなの始めたのか聞いたら
お母さんがやってて、んで誘われたとか、Pa☆letee入る前は近くの体育館でやってたらしい
「ちはやあんとお母さん2人でやってたとか?wwww」
「いえ、そんな事はないですwww ほかにもやってる方がいて」
そんな話をしながらカード配ってると黒服の男が来てちはやさんに耳打ち。


どうやら店舗ライブがあるらしく抜けていいかと、戻ってくるからこのまま待っててくれと
「居ない間にカードすり替えないでくださいねwwww 戻ってきたら私の方絵柄がないとかwwww」
そうしてちはやさんはカウターエリアへ、「がんばってねー!!」とお見送り(。`・ω・)ノ
よーし今のうちに・・・(ぉぃw



待ってる間に昨日作ったコースターとか披露したりww
聞えてくる歌を必死に聞いたりwww
するとめうにゃん登場! ご主人様そろそろご帰宅の時間ですが・・・・・
Σ(´□`ノ)ノ
ちょ!!どうなるの?? 生き別れ!!?? ハラハラしてたら
でもテーブルをみためうにゃんが「ゲーム待ちな感じですかね? ならまた戻ってくると思うので」
と見逃してくれた、命拾いしましたwwww



店舗ライブも終りちはやさんが戻ってきてゲーム再開!!!
今日の店舗ライブは4名でやったけど、ステージ狭くて無理やり詰め込んだ感じだったとwww
んで壁と仲良しになってガンガンヒジをぶつけたとかwww
ほんとお疲れさまですた!!m(__*)m


もうお出かけの時間のため、あまり考え込まないで早めにゲームを進める
ゲーム中に店舗ライブの終わった親須さんと紗良様が登場!!
Cさんやるぃさん、雨しゃまとトーク、親須さんから「(こちらが)ぷらさん?」
みたいな声が聞えて、ん?って一瞬親須さんの方を見たけど
ゲームに(ちはやさんに)集中しすぎてゲーム続行(ぉぃ   
結果、見事に負けた・・・・・_| ̄|○ 
最後悪あがきをしたんだけど、ダメでしたね・・・・wwwww


1勝1敗なのでハイ&ローで決着を、4枚引いて合計数を争うのですが


1枚目、私に軍配  2枚目、ちはやさんに軍配 この地点で私が「1」リードwwww
3枚目、4枚目と開き、最後は私の勝利!!!!!(*≧∇≦)ノ


やったよー!!ちはやさんに初勝利!! コースターGET♪ ギザウレシスvvv 
という事でコースター書いてもらい、その様子を見てると
『缶バッチ発売です』 って文字が見え、缶バッチと言えば・・・・と思いカバンをゴソゴソ


「缶バッチさっきあったらか買ってきたわwww」
「すごい!、こんな写真ですいません;」
そんな事ないですわ、貴重なちはやさんグッツだものww
それに缶バッチの写真もカワイイのですよ♪
プロフィール写真と実際のちはやさんを足して2で割ったようなwww(何
ちなみにこの缶バッチ、ぜんぜん見当たらないちはやさんをるぃさんが掘り出してくださってwww
ほんとうにありがとうございます!!! 
まさかこんな所で話のネタになるとはwww
しかも今日から発売とかなんんて良いタイミングなんでしょうwww
てっきり前からあるのかと思ったよwwwww


つづけて
「あとね、巫女の写真もかってきたの♪」と披露
「あ〜!! こんな写真ですいません;」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちはやさんもっと自信もとうwwwwwwwwwww
そうだそうだ!!! ここで実はこの時ポニーテールにしてたんですって話になって、
上に書いたポニーテール話へ繋がるんだよwwwwww


最後にプリシール! どれがいいですか?と言われて見てみるも迷うな〜・・・
だってみんなかわいいんだもん♪(n・ω・n*)
そこで 「全部w」 とか言う余裕はありませんでしたwwwwwwwwwwww
ふと見ると茶房服が!!!! 
「あ〜茶房服!! これ貴重だよねぇ〜!!」 て事で茶房服に決定
「ちはさん前茶房に居たじゃん、一度茶房の時にご帰宅したかったんだけどね・・(⊃Д`。)」
て話をしたら
「でも一週間くらいしか居なかったんですよ、研修みたいな感じで、けどもしかしたらまた見れるか もしれないですよ?」
とのお言葉が
「ほんとに? みれるかも??ww じゃ楽しみに待ってる!!(*≧∇≦)ノ 」


ちなみに家へ帰って親須さんのブログを見たら、華服は全員分用意されてるとか書いてありました
でも着る機会無いから自宅で着て撮影してましたねwwwww
なので、今後ちはやさんが華へ出る日もあるかもですね・・・・・・(n・ω・n*)


最後に完成したコースターを頂きありがとうございました!!!!
とここで、ちはやさんにお土産を渡す事に

「ちはやさんこれ、次いつ来れるか分からないから快気祝い」
「あ、ありがとうございますっ」
「これ、うちの地元の長野の隣の山梨県の名物www」
「隣のwwwwww」


長野県の中でも諏訪は山梨にも近いので長野市よりも身近なんですよねwww
だから山梨の方が同じ県のような感覚なんですwww


信玄餅です!www」
「あっ私お餅大好きなんですよ〜!!!」
「だよねー??wwwww ブログでもよく出てるもんねwww」


そう、ちはやさんはブログでも度々お餅の話が出てきて、お餅好きなんだな〜と見てました
んで、けっこう前のブログで
『お餅にきな粉に黒蜜 最強』 ってのがあって、それを見た私は思わず


信玄餅!? って自分のブログに書きましたwwww


当時は茶房のメニューにそういうのがあるんだろうと思いながらも
私の中で 餅・きな粉・黒蜜 と言えば信玄餅なのであえて書きましたwwwwww


ちはやさん今日はありがとうございました、すごい楽しかったです♪ とお礼を良いお別れ
ちはやさんと分かれた後Cさんが
ありえねーwwwwww 普通食べ物はNGなのにwwww 
工エエエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工 食べ物NGなの!!??Σ(´□`;)
みんな普通にプレゼントとかお土産渡してるから、渡すのは大丈夫なんだって思ったら・・・・(汗
ちはやさんほんとありがとうございますm(__*)m 
前回もゲーム負けたのにコースター書いてくれたり、気つかってもらってありがとうございます!!
はるるもそうだし、ちはやさんもだし、私はみんなに支えられて生きてますっ!(⊃Д`。)
何かお礼したい所だけど、精一杯応援してくのが1番恩返すことかな〜・・・と思うので
これからも応援させてもらいます!! はるるもちはやさんも頑張ってください!!!




こうしてドンキ店のご帰宅終了。
店を出たら小腹が好いたので雨しゃまと2人でおにぎりGET!
Cさんたこ焼き、るぃさんクレープ?
具がいろいろ種類あって迷ったけど、三種そぼろ&ツナマヨを食べましたwww 
おにぎりウマー!! 軽く飲んだ後なので食も進み、もっと食べたかったくらいwwwww





ここらか簡略モード(ぇ-
詳しい内容はCさんのご帰宅レポ参照wwww



続いて本店へご帰宅、Pa☆leteeさんには会えずにボー・・・っと時間を過ごすwww
雨しゃまは注文したカクテルが来ないでプチキレwww
催促してやっともってきてくれたカクテルはクリームいっぱいwwwwww
まるでパフェのようでしたwwwwww




続いて下店へご帰宅、このままPa☆leteeに会えずに終わるのか・・・・
私はちはやさんにガッツけたからいいけど、これじゃるぃさんが可愛そう・・・
すごい不安で並んでたら下店でお楽しみ会inバースデー?がスタート、その中に親須さんも
失敗した?? このままお楽しみ会が終わって上がりってことも・・・・・・
多くの不安を抱きながらお楽しみ会終了、したら親須さんが入り口へ着て
この後下店でお給仕宣言ww
神キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
神様ありがとうwwww これで一安心だよw(*´∇`)

店内は混んでる為 Cさん・るぃさん 雨しゃま・私 の2チームで入店
先に入ったCさんチームにしばし遅れて私達も入店

Cさん・るぃさんがそれぞれ親須さん&ミルクティーとのゲームを注文
こちらも親須さん&ミルクティーとのゲームを注文するも
Cさんたちすごいがっつくので順番が回ってこない・・www
雨しゃまにUNOのルールを聞きながら待つも時間だけが過ぎ、お出かけまで20分を切るw
そんなこんなでこっちへ着たのはお出かけ10分前頃wwwww
私は9時の特急逃すと帰れないからもう時間延ばせないので
勝っても負けても会計もあるし間に合わないと思いゲームはキャンセルすることに
今日はいいとこ無かった雨しゃまだけでもゲームをして欲しいと思い雨しゃまに対戦を進める
私はゲームの途中でも先帰るつもりでいたら、一発勝負で挑み雨しゃま敗退。。。
んで帰り際に少し親須さんとトーク、これならゲームできたじゃん・・と少し後悔(;´∇`) 
姫(ミルクティー)ごめんよ・・・。


んで親須さんから伝言を預かりお出かけ、来月ちゃんと伝えますから!!(。`・ω・)ノ
Cさん、雨しゃま、るぃさんにバイバイしてミツワを出発、無事にあずさに乗車できました。



最後ちょっとドタバタしたけど、楽しいご帰宅でした!!(*´ー`)
今度親須さんとゲームとかする機会あったら、はるるの話をしたいですね♪





みんな今日は1日ありがとうございました!!!
またよろしくお願いします♪