久々の日記やよー!!


何気に忙しさに追われたりテンションでなかったりでフケテましたがwww
明日はいよいよご帰宅遠征です!!(。`・ω・)ノ
ご帰宅遠征とかどんだけ残念な遠征だよとwwwwww
しかしこういう土地に住んでるとなかなかご帰宅する機会もないので
これくらいしないとご帰宅できなかったりもするんですよねww
(ドンキ店ならはるるライブの時時間あれば行けるけど)


そんな中、今日になって明日20日にはるるライブ決定とかwwwwwwwww
急すぎていけねー!!(⊃Д`。)
てか、明日(19日)にご帰宅があるからさすがに回避www ごめんよはるる。( ´・ω・`)
でも開始時間も夜7時だから正直行けてもあまり居れない罠だけどねw
あとは平日、以前Cさんが言ってた・・ジレンマ?言葉忘れたwwwをすごい感じますww
私にできる事は応援すること、成功を祈ること、はるるにはがんばってほしいです!!
出演が多いと、それだけ多くの人に見てもらえるし知ってもらえるから
はるるにとってもプラスになると思うし、私も出来るだけの参戦になるけどがんばります!! 




んで、ご帰宅ですがww
Pa☆leteeさんとゲームをして、勝つと手書きのコースターを貰えるんですが
負けると何もありませんwwww



しかし!! 負けたら逆にコースターをあけよう!!



てな案をCさんが考えてまして、わたしもコースター用意しましたwwwwww
推してるアッシュ用1枚のみですが、さっき書き終わりましたwwwww
ゲームで負けた際にはちはやさんに贈呈しようと思いますww
でもこれあれだね
ちはやさんのブログみたらすでに過去にやってる人が居て、まぁそれはいいんですが
今日ちはやさんのブログ見たら、どこかのご主人様も贈呈したとか!!??
よりによって今日かよwwwwwwww
これ・・もし明日渡したら・・・さっそくマネしたとか思われないかしら?wwww


仕上がりは・・がんばっていい感じにはなったと思うんだけどww
その前にちはやさんに行き会えるかですけどねwww












どうせこの日記一部の人しか見てないと思うからちょっと見せますw