でぞめしき

今日は各地で成人式が行われましたね


それと同時に消防出初式も行われ、私もちょっと行ってきましたw
2時からだったので昼前に家を出て貨物列車を撮影wwww
ちょっとした事がありつつ、時間まで会場を下見しつつ時間つぶし


そろそろいい時間かのでパレードを見に行く事に
うーん寒い、手がかじかむ・・(((*゚Д゚))
寒いせいかギャラリーも少なめ、そんな中パレードスタート!!


消防団音楽隊につづき、女性消防隊、第一分団〜第七分団、消防ラッパ隊、救護隊と並び行進



さらに救急車、消防署の消防車、各分団の消防車とパレードが続くのですが
各消防車を1台1台撮ってたら、隊列なしてる写真撮るの忘れた!!!!Σ(´□`;)





全部は乗せきれないから3台くらいww




パレードが終り町長に報告! 敬礼!!



なんか2人で睨みあってたのは気のせい?ww




続いて場所を近くの公園に移し消防団による一斉放水!!!!
良く見えそうな場所へ陣取ると、なんか偉そうな人がイパーイキター!!!
ここ居ちゃだめ?www 
各員準備せよっ!! 





みんな必死で準備してる中お気楽に眺めてるスリーアミーゴスwwwwwww
これでも消防官のえらい人wwwww




準備完了! 一斉放水開始します!!!
消防団長へ報告が行われ、消防団長から町長へ報告し、いよいよ放水開始


一斉放水開始!!!!!





指揮してる団員の人絶対ずぶ濡れでしょ!!!wwwwww
大丈夫かよwwwwww


放水も終り野外での行事終了。



祭りの後・・・。w


この後は文化センターで式典があるらしいですが、パンピーも入れるか不明の為
私はここで退却。
この後は2時台と3時台のEH200を撮るべく撮り鉄へ向かうのでした〜www




今日の輝いてた人



消防団女性消防隊の隊長(?) 名札着いてたので消防署の女性消防官と思われますww
やぱ働く女性はカッコイイですね!!(*>ω<)o
女性運転手とか女性車掌とか好きなんですよ!! 
あと婦警とか女性自衛官とか女性消防官とかwww(公ギャルかよ)