Gyao出演(誤

Gyaoのヌキ天 1月9日放送分を見たのですが


番組最後のオーディション参加者募集の告知がありました
その時流れてた映像が、はるるの参加した会場の映像で



はるるの映像が流れたー!!(*≧∇≦)ノ


思わず おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! っと歓声あげてしまたwwww
やっぱはるるギガントカワユスvvv
キャラ的にもバッチリだと思うのですがなぜ落ry
はるる映像の登場感激の余韻に浸ってたら



ちょ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
少しだけ私映ってるし!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


横からなので顔ははっきり出てないですがwww
確かに私ですたwwww 黄色いの持ってるしwwww
d-tranceさんの時にトラーンス!とかやってるとこかな?www
びっくりしたよwww