ぱーふぇくとなお給仕♪

ちよたん偉い!!!(*>ω<)o



今日7時からやってた番組でフジTVの阿倍千代アナがメイド喫茶で修行!!
てな事をやってたんですが、修行となる場が@!!!!!wwwwww
そして接客指導はひとみん&紗良様!!!
事前にCさんからゴールデンにひとみん&紗良様が出るのは聞いてたのですが
まさかこんな形とは思わなかったwwww


秋葉原に到着し、街を歩く阿倍千代アナ
豹柄のコートにサングラスwwwww


すげー!!! カッケー!!!wwwww まるで杉本 彩のようだwwwwww


でも浮いているwwwww


@に到着しメイドさんがお出迎え!! 修行を開始にあたり
阿倍千代アナ、ひとみんから「ちよたん」と命名!!! ちよたん!!(*≧∇≦)
そしてさっそくメイド服に着替え!!


ちなみにちよたん44歳wwwwwwwwww 永遠の17歳!!


すごいわ〜wwww 
以前、友近が同じように@でお給仕してましたが、さらに高年齢ですからねwww


Pa☆leteeさんてよく自分のカラーのブレスレットをつけてますが
ひとみんのブレスレット見て
「あ〜こういうの着けなきゃいけにのね、私数珠さもん!」


数珠キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww


ひとみんのブレスレットとは似て非なるものなりwwwwwwwwwwwww
でも個人的には数珠すごいいいと思いますwwwww



そしてメイドさんのお給仕といえば愛込め!! 
ひとみんから愛込めの伝授!!!
実際にひとみん&紗良様が愛込めを実演してくれるのですが
左右に居るひとみん&紗良様を見て目が右左に動き、顔はア然wwwwwwwwwwwww
その表情がすごいイイ!!! 素で困惑気味だったもんwww
けっこうカルチャーショックだったのではないでようかwwwwww



その後実際にお給仕!!!
ヲタ相手にメイドさんに負けないくらいハイテンション&萌え萌えな対応!!!
愛込めも「ちよちよび〜〜〜む!! 萌え!キュン!!」と完璧!!wwww
ヲタに「ちよたんはいくつですか?」って聞かれて
川´∇`)<え? 
ヲタ「いくつですか?」
川メ^Д^)<エッ?
ちよたんちょっと恐いよwwwwwwwwwwwwww
川´∇`)<永遠の17歳でーす♪ あまり近くで見てはいけませんよ、ご主人様♪
あまり近くで見ちゃいけないとかwwwwww いいたい事はわかるけどwwwwww
地方のスナックじゃないんだからwww(何


さらにパスタをまぜまぜ♪
川´∇`)<まぜまぜ♪ どうかな♪ そろそろ♪ いいかな♪
ちょっと心配そうに近くでひとみん&紗良様をよそにちゃんとこなしてる!!!
んで最後は愛込め!!!
見ている紗良様も一緒にポーズしてて、紗良様きゃわぁぁぁぁぁ!!!(*≧∇≦)


こうして無事にメイド喫茶修行は終了した訳ですが
いや〜予想以上に面白かったわwwwww
んで、すごいご帰宅したくなった、すぐにでも行きたいもんwwwww



あと
ちよたんお給仕で何が大変だったかって、ご主人様の話題がアニメ・フィギュアとかだけど
そういうのが全然分からない事だったと
でも仕事柄色んな人から話題を引き出して、みんなを楽しませないといけないから
すごい勉強になったと、いいコメントいただきましたww


これどっかに動画落ちてないかなwwww
ビデオ撮ったけど動画保存が便利でいいかなとwww















これは内緒だけど
ちよたんの髪型が・・・黒髪ストレート&パッツン、さらに細身でスタイルよかったので
すごい、はるるを思い出した・・て言うか、はるるがお給仕してるようにも見えたwwww
はるるのお給仕姿ってこんな感じかな、はるるが年を重ねたらこんな感じなのかな〜とか
悪い意味じゃなくて
ちよたん年重ねてシワもあるけど基本は杉本彩みたいにカコイイので、いいと思います(何