新年初参戦


今日ははるるのライブがありました!!


実は3日の昼から知り合いと合流し、深夜?から東京へいってました
車で行ったのですが、帰ってきたのが4日の深夜3時頃・・・ww
2日近く寝てなかったのでよく寝ましたねぇww




朝起きたら10時40分



乗る予定の電車が10時17分なので、
寝過ごしたキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!



やばす・・・。 顔面そうはくww
取りあえずネットで次の電車調べたら11時30分。
大慌てで最低限の準備をして出発!! 


ちなみにライブの開演1時30分で、新宿到着予定が1時36分wwwwwwwwwww
始まってる時間だしwwwwww 開演に間に合わないとかwwwwwwwwww
でも押すだろうし、はるるが最初に出なければ間に合う・・・と思いながら乗車


今日は「E351系・スーパーあずさだよ!!!(*≧∇≦)ノ
スーパーあずさはシートがフカフカしてて好きなの♪
でも下諏訪停まるやつほとんど無いに等しいの。。。今日も上諏訪から乗車なのw
しかもダイヤ的に時間合わなくて使う機会があまり無いのwww




新宿へ到着し、山手線・千代田線を乗り継いで赤坂へ!!
急いで会場へ行き入場〜♪
もう始まってましたwwwwwwwwww






●町田さくら


面白い方でしたww いいキャラですよwwwwwwwww
歌ってる途中に倒れるしwwwwwwww(誤
黒猫学園てニットを組んでるけど、昨日相方が辞めたので1人になってしまい
学園でなくなったと言ってましたwww 相方募集らしいです!
http://yaplog.jp/machida_sakura/


〜省略〜


●中嶋春香

はるるキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


本日は特急はるか3号をご利用頂きありがとうございます
この列車は京都を出ますと、赤坂、終点関西国際空港の順で停まります
(細かくは違うかもしれない)


と幕張車掌区の車掌・中嶋春香の車内アナウンスの後にはるる登場!!!!
今日は「赤いブレサー」にBuono!で桃子が着てた柄ぽい「スカート」に白いソックス
という制服向上委員会を思わせる衣装で登場!!!


一曲目は「メイディング・ストーリー」(完メド)
メイディングキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
これすごい聞きたかったんだよ!!はるるありがとう!!(⊃Д`。)
今回はいつもの私と違い、頑張って打ってきましたwwww
曲の最初から三拓さんのミックス開始!言葉まだ覚えてないので体で参加wwwww
後は何処で何をするのか分からないので各パートのテンポにあわせてオリジナルでwww



ニ曲目は「王子様と雪の夜」(タンポポ)
王子様キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
たんぽぽ同様ノリ方わからねーwww(ぉぃ)
ハロヲタ歴長い割りに叫んだりヲタ芸したりせず、サイリウム振るくらいだったので
かけ声とかほとんど知らないんですよwww
去年の私なら手拍子になる所ですが、2008年、今回は頑張りましたww
曲も激しくないのでライトに打って、軽く振りコピとかやっちゃいましたwww
あと
私王子様の振りカンペキに覚えてないから違うかもしれないけど
はるるが間奏でSLの車輪?w 汽車ポッポみたいな振りを入れてましたwww
それと、出発進行も入れてた☆カナ?w それとも正規の振り?ww


三曲目は「新シンデレラストーリー」
真打キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
はるるの「次の曲も盛り上がってください」の言葉を反映するように
激しかったですwwwwwww
クリスマスのPa☆leteeライブの時のように、それ以上に?ww
主にODA、ロマンス、ロミオ、精一杯やってきましたwww


けどなんだかんだで最前行ってガチで打ってるの3人だけなんですけどねwwwwwwwwww






曲が終りMCのきのっちがこの3人集いつの間に引き連れてきたとか言ってましたwww
うん、思えば前回はイスに座ってマターリ打ってましたからねww
他にも軽くいぢられましたww


はるるのMC、覚えてる範囲で書きますwww(ぇ-
自己紹介は鉄道好きって話で始まり、特急はるかが京都を出たらなぜか赤坂に停車とwww


昨日、中野のハロ紺へ行ってきて、ステージを見てミュージカルを見てるようだったとw
勉強になったとww
あとはるるは白いサイリウムもって振ってたけど、隣のヲタが激しくて
肘鉄くりながら・・・はるるのサイリウムで突いて?w対抗しながら観戦したとwww


歌後のMCできのっちから「この前のウップンを晴らすようにねw」って言葉があり
あー!そうですよ!!それ話せばよかった〜 とネタを思い出し話してくれましたw
この前のカウントダウンライブの後に赤坂にシークレットゲストとして1曲出演予定だったけど
某MCさんが予定より多い4曲を歌った為、時間が押してはるるが出れなかったとww
はるる裏で 川。`・ω・`)<まだですか って待ってたそうですww


あとね・・他にも曲間のMCとか何かあったんだけど出せない・・ _| ̄|○|||




ライブが1時間押しで終了wwwwwwwww
普通ならこの後物販だけど、上の階のライブと合同で物販を行う為
2時間近くの空き時間・・・(;;;゚Д゚)
仕方ないのではるるヲタで駅前のスタバへお茶をしにw
いろいろ興味深い話を聞かせて頂きました。 それぞれいろいろあるよね(。・ω・)
リンクアップもPa☆leteeお願いします。



いい時間なので会場へ戻り、受付に問い合わせると許可が下り場内へ
もう物販始まってましたwwww という訳ではるるとご対面ww


はるるキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


今日もギザオウツクシス!!!!めさキャワキャワなのでぇ〜す!!!vvv(*>ω<)o
ほんとね、何度見ても会うたびに「やばいわ〜・・やぱギガントカワユスだわ〜」って思うのですよ
三拓さんが話し上戸なので、はるると話してるのを聞いてる感じが多かったですねwww
話の合間合間で私の方へ目を合わせてくれて、話を切り出せるタイミングも作ってくれたんですけど
頭真っ白で話題が思いつかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワタ・・・・wwww ●___
でも、そうやって目むけてくれる気配りはすんごく嬉しいです♪



1対1で絡んだネタなど覚えてる範囲で書くと


は:今日はあすさで来たんですか? って話ふってくれて
私:そう!聞いてくださいよ、今日寝ぼうして・・ry
  で、今日は形式分かんないけどスーパーあずさで来たんですけど、
  スーパーあずさはシートが柔らかくて、、、、、、で、、、、、w
そこから先話が出てこないwww 頭真っ白でwwww
私:そんな感じで、オチもないんですけど・・・w(滝汗苦笑 みたいなwwwww


はるるに、「今日ほんとはいろいろ話したい事とかあったけど忘れちゃって・・(⊃Д`。)」
て言ったら、ちょっと小さい声でボソっと
かわいい〜wって言ってくださいましたのっ!!!! ⊂⌒~⊃。Л。)⊃。。。ピクピク
やぱいです、内心めっさ照れしまて&嬉くれ、すごいドキドキvv(*ノノ) しちゃいましたよwwww



あとは
年賀状とお年玉は普通に渡せたけど、コミケのお土産の同人誌渡すときも
上手く口が回らず、頭も回らず、ちゃんと上手く説明できなかったし・・・(´_`。)
ちなみにHな同人誌じゃないよwwww イラスト集だからwwww
他にも
思いつきで「はるる車両何が好き?」とか聞いたり・・・・www
一応好きな車両はE233系やE531系、281系はるか、ロマンスカーVSEとか知ってるけど
なんでそんなこと聞いたんだろう、って聞いた後に思いましたよwwww

でも新しい発見!!  VSEが1推しで、E233系へ続くらしいww


他にも三拓絡めてお話させてもらたけど
なんかね、今日はほんとグダグダだった・・・w(;´・ω・`)
はるる、訳わかんない事ばかり言ってごめんなさい。。
あと、現場では言うの忘れたけど、メイディング聞けてすごい嬉しかったよ♪
それから赤いブレザー、名鉄色だ!!!って言いたかったけど、タイミング逃したw


あと、あと、他のヲタさんが写真撮りに来てたので、私も撮らせてもらったりwww
ツーショット写真を撮らせてもらったり(*ノノ)
もうほんと夢見心地な時間なんですよねwww
はるるが他の人と話してる時間近ではるる見てかわいいっ!!って萌え萌えになる幸せwwww
そうそう、事務所のブログに乗せる写真を撮ったりしましたねwwww



んでそろそろ撤収の時間になるのでお別れ
握手してもらった時、3人とも手の握り潰しあいになったりwwww
ほんと終始楽しかったですwww
はるるの近くに居れる幸せと、みんなで話できる幸せをかみ締めつつ
ほんと帰りたくなかったですw この後2次会行きたいくらいでしたwwww
帰りぎわに「頑張ってね!」って言ったときの「ありがとうございますっ!」ってのが
すごい胸に染みたww(何 上手く言えないから説明しないけどwwwww
やっぱ私はるる好きだわwww
はるヲタ、ハロヲタ、鉄ヲタ、アッシュヲタ(パレット)と、かなりDDなんですがw
1番割合多いのははるるですね、改めて思った(。・ω・)



最後は手を振りながら会場を出て終了www
福袋も無事買えました!! 中身はまた後日紹介ですwww 
すごいよwww あざーす!!!!!




レポいつもより短い?ww  
でももう4時過ぎたから寝るねww 



おやすみぃな〜 ほんとにさみぃ〜なw(灯油切れた)