開けたどー!w

ライブで購入した福袋を開封
いろんなレアグッツが入っててビックリ!(*´∇`)







プロマイドやラミカ、競艇雑誌の販促用シールとか!!
はるるTシャツは驚いたww メイドはるるキャワvv(*>ω<)o
あのTシャツ着て参戦とか考えたけど洗濯して色落ちしたら困るしな・・
と思い静態保存予定www もしかしたらせっかくだから着るかもww


それから
はるるらしく鉄グッツ!!
これ・・前ブログですごい喜んでたヤツですか!? suicaボールペン&ものさし
こんな大切なものをもらっていいんですかね!?Σ(´□`;)
あ、もしかしたら。はるるの持ってるのとは別にあるのかも、州*‘ o‘リ<か〜も?
はるるとおそろいキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
どっちにしても貴重な品をありがとうございますm(_ _)m


あとは群馬県四万温泉のPRビデオ!!(DVD)
関係者向けぽいので普通なら見れない貴重なはるるのお仕事♪
内容はイメージビデオな感じで、出演してるはるるの音声は無くてBGMとナレーション 
温泉街をはるる&奥川さん(事務所の先輩)が旅して歩く感じ(*´ー`)
四万温泉て静かで自然おおくて、すごいいい所だよ!!(見た感じ
草津温泉伊香保温泉と並んで、上州三名湯の1つなのです!! 是非お越しをwwww
しかも
DVDのオープニング


はるるの入浴シーンキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

まるでテレ東の旅番組を思わせるwww 気持ちよさそうに浸かってました(*´∇`)
数秒だけど貴重なもの見せて頂きましたwww

んで、オマケで
ヲタ急4000形のクリアファイル&年賀状&プリクラもらったぜ!!!(*>ω<)o
ステキな品々ありがとうございました♪





ライブで撮らせてもらた写真


ロマンスはるるww


つーしょっと撮らせてもらいましたw



なんかハロのファンクラブツアーみたいだわwww