初・参・戦

新年のはるるライブキタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!



1月5日(土)

赤坂アイドルフェス  http://www.explosionworks.net/move/

場所 赤坂MOVE  東京都港区赤坂2-17-55 

時間 開演12:00〜(仮)

料金 3000円(仮)



しかも!!


お年玉企画として 物販お買い上げの方ははるるからお年玉つき らしいです!!
「と言っても現金じゃありません(笑)もしかしたら、一つくらい入ってるかも(笑)」本人談w


そさらにもう一つ!! 限定3袋(予定)はるる福袋も販売!!!





この時を待ってました!!(⊃Д`。)
20日のライブ、大晦日の年越しライブ、共に参戦できなかったので
この新年のライブは楽しみにしてました!!
しかも昼公演なのでちゃんと最後まで居れそう♪(*´∇`) 


はるる福袋買わなければ!!
今回はみんなお正月休みだし競争率高そうだから頑張らないとね!
有名デパートの福袋商戦のおばちゃんみたいにwwwww


でもやっぱ1番ははるるに会えるのが何よりよね♪
昨日夢に出て、今朝ブログの写真見たらすごい会いたくなって
切なさ!炸裂〜っ!!(古)
今回はどんな選曲か楽しみだわ、メイディングあるかなww