しんねんのごあいさつ

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



晦日は家族で過ごしました。
紅白見ながらお酒いっぱい飲んだせいか、途中で眠くなってしまし・・
目が覚めたら朝の7時・・・_| ̄|○||||
家からはるるとカウントダウンできなかった〜・・
年越しソバも食べれなかった〜・・・
臨時列車・ニューイヤー号も撮れなかった・・・


朝はお雑煮を食べて、日記にコメントしたり、日記読んだり
昼から伯父さんの家へお呼ばれ、正月から飲んでます・・・(苦笑
帰ったら31日の日記を書き書きww 




今年の抱負。


今年は乗り鉄をしたいです、あとめずらしい車両の撮影とかww


あとは、はるるを応援する!のは当然ですwwww
応援しつつ、他の人にもはるるを広めていきたいなと思います。
そしてできるだけ多くのライブに参戦したです!!
中嶋春香、今年も精一杯応援させて頂きます!!


それから今年ははるる、ハロに加え、Pa☆leteeさんも応援していきます
ちはやさん推しになったのも何かの縁、んでご帰宅もしていきたいな〜とw
ちょっと家が都内から遠くにあるけどwwwww 


最後に、ハロが薄くならないようにwwwwww
岡井や雅も織り交ぜて、ベリ℃紺に参戦などしつつ応援していきます



と、去年とそう変らない内容になってますがwww
今年1年、健康で無事に過ごす事が何よりなので


どうぞ今年も宜しくおねがいいします。(。・ω・)ノ