31日の日記 その2

まずは


℃-ute!! 
レコード大賞・最優秀新人賞おめでとう!!


驚いたってのが正直な感想ww 
去年℃-uteのハマった頃にはこんな大きくなるとは
とても思わなかった
年明けからメジャーデビュー、続いて初単独紺
5月にはツアーも始まり、年が暮れる頃には新人賞!!
さらには紅白出場まで果たすとか!!!
一般的にウケてるのかは微妙な所ではあるけど(ぉぃ
ヲタ的にはそ〜と〜な活躍で1年駆け抜けましたね
来年もこの調子で頑張ってほしいです、ベリ共々!!




では今年を振り返って




長いですw



今年はいろんな経験と、素晴らしい出会いを果たしました

1月にはハロコンの横浜遠征で
京急!しかも京急川崎で車両連結を撮影し
品川〜新横浜まで新幹線にも乗り、登場したばかりのE233系に感激!!


℃-uteはメジャーデビューを果たして、初単独紺&握手会!!
初めて間近で見る梅さん綺麗だな・・・、なっきー・・化粧濃い?ww
後はあまり覚えてないんですよね
覚えてないって言うより、緊張してまともに見てないんだと思う(苦笑)
せっかく岡井と握手。。。(⊃Д`。)


4月1日にはBerryz工房がSSAで単独紺!という快挙!!
今までベリ一色だった私が少しベリに戻るキッカケにwww
そして事時から「現場キャプテン推し」になったんだよねwww


5月のGWでは名古屋でお泊りww
雨しゃまも参加して、夢だったあややと酒を飲む事もでき
ベリ&℃紺連続参戦という濃ゆいヲタ活動ww


7月のワイヤイではるぃさんと初顔合わせ、私も人見知りする方なので
ろくに絡めてなかったですねww


8月には雅生誕紺で初の大阪参戦!!
ラピートβのスーパーシートに載ったり、生特急はるかみたり
関西圏のいろんな普通列車に乗れたのが楽しかったですねぇ♪
さらに生誕紺では最前列と言う!!!!!!!!!!!
もうもうもう感動でしたねww あややありがとう(⊃Д`。)


9月は初のごま紺参戦、会場が座間って事で
2ヶ月前からロマンスカー・VSEを予約して、車内でVSE弁当と・・
とか散々計画したのに乗り遅れてwwwwwwwwwwwww
仕方ないから当日券でEXE乗って会場行ったりwww
後は初めて見た急行銀河、まさか廃止になるとは・・・・orz
ごま紺も本当に良かった!ごま推しじゃないのにすっごい楽しかった!!


そして9月には運命的な出会いが
Cさんの日記で@・Pa☆leteeネタが出始めた頃
鉄ヲタのメイドは居るしw」みたいな発言から
Pa☆leteeさんのブログ端から読んで
「はるかったらファイフィングポーズ」を見つけたのよね


これが私のはるるとの出会いでしたよ
毎日ブログ読んでるうちにだんだんハマり初めて
いつかご帰宅して話してみたい、そう思って程なく


はるる卒業 _| ̄|○


正直ショックだったけど、Pa☆leteeからロソ活動に変るから
もう会えない訳じゃないからねwww
ソロになったはるるを応援していこう!!と思いました。


10月の終りには
初のはるるライブ参戦!!!!!!!!!
生はるるにすっかりやられて、すっかりはるる色wwww
卒業後初めてって事もあったけど、会社早退して行くとか信じられないww
この頃には℃-uteや岡井の話題すらほとんど出ない状態www


11月のはるるライブはすごい間近ではるるにがっつきwww
帰るとき挨拶もできたんだよね♪(*´∇`)
少しだけどはじめて話できて、握手までして頂いてもう夢気分ww
ほんと最高のひと時ですた♪
あと
ベリのゲキハロでは天皇陛下の御姿を拝見する事ができ
はやぶさ/富士の連結に生EF66!!さらに伊豆急撮り鉄!!!!


12月も熱かった!!!
はるるのライブでは家宝を頂き、はるると鉄話ができた!!!(*≧∇≦)ノ
ほんとね、はるるいつ見てもギガントカワユス!!なんです!!!
会うたびに惹かれてしまいます!!(*>ω<)o
カウントダウン行きたかったです。


後は初のPa☆leteeライブ参戦!!inクリスマス
そして初ご帰宅!!!!
ライブ楽しかったですねぇ、周りにの勢いの乗って私もヲタ芸www
少しフッキレタところはありますねwww(何
ご帰宅では@の楽しさを感じ、みんながハマる理由が分かりました
雨しゃまのおかげでアッシュちはやさんと話す事もできました



こんな感じで、下半期はほんと大きな転機を迎えましたね
はるると出会えた事は本当に良かったと思います
あの時Cさんに偶然が起きなくて、ひとみんにハマってなかったら
私とはるるが出会う事もなかったでしょ、感謝してます!!
そして日記を読んでくれたり、絡んでくれるはるる
けっこうはるるが励みになってる所は大きいですね

あとPa☆letee完全メイド宣言・新生Pa☆leteeとの出会いも
私にとっていい出会いでした。
楽曲もいい曲なので楽しませてもらってます。




そんな1年、私が1番思う事は



ワイヤイのみんな、ヲタもだち、はるる、
私はみんなに支えられてきました


今年1年本当にありがとうございましたm(__)m