12月31日の日記 その1

今年もコミケにいってきました。

いろいろあって31日に参戦、大晦日って事で午後3時新宿発のスーパーあずさで帰らないといけないので
時間が無さすぎ・・・_| ̄|○


朝4時半の高速バスに乗り新宿へ、そこは鉄なら列車だろう!と言われそうだけどwww
電車だと朝一のあずさでも新宿へ9時着、9時じゃ遅すぎるんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!(⊃Д`。)
本当は夜行に乗って始発で会場へ向かうのが理想ですが、今年も上りの夜行の運転は無いそうで・・・(苦笑

て事で、バスなら8時着なのでバスで移動w
新宿からはりんかい線直通の埼京線で国際展示場へ
山手線で大崎から乗り換えてた頃からみたらほんと便利になりましたよww


八時半頃に会場へ到着し、10時半ころには場内へ入れましたww
さくさく買い物を済ませて12時頃からコスプレ撮影!!!
今回は初音ミクとか目立ちましたねw 
あまりゆっくり見れなかったわ、撮影もほんの13人程度www 
30分程度で出発の時間になり会場を後に・・・。 帰りは新交通ゆりかもめ
りんかい線ゆりかもめ線もトータルすると同じくらいになるので、駅の近いゆりかもめでwwww


新橋で山手線に乗り換えて秋葉原へ到着!!!(*≧∇≦)ノ
今回ただでさえ時間なかったのに、コスプレ撮影の時間削って秋葉原に来てしまた(爆




秋葉原へきたら@でしょ!!wwwwww


1時半〜2時半のご帰宅だから、Pa☆leteeさん来るには早いかな〜・・とは思ったけど
お出かけ間際でも一目姿を見れて、一言交わせたら・・と思いご帰宅しにいきましたwwwwwww


あまり時間が無いので迷わずドンキへ直行。 店に着くとまぁまぁ人並んでました
みんな一般ぽい風貌にヲタぽい人少々でしたwww
晦日で賑わいそうだけど、この時間ヲタはコミケ参戦中だから大丈夫かな〜・・・という読みは的中?


インフォは名札が見えなかったので不明。
席に案内されると壁側・・_| ̄|○ 
メニューの説明を受けつつ、隣ではうららちゃんが客とトーク中、メイドさんがとなりのうららちゃんに少しちょっかい
うららちゃんもさりげなく反撃、お給仕しながら軽くイチャイチャモードにwww


やはり酒パワーって事で、カシスソーダを注文
初めての1人でご帰宅、1人は寂しいんですけどwww 
めさ手持ちぶたさで、ずっと固まってる妖しい人になってましたwwwwww


レイアウト的にメイドさんを見るには横とか後ろとか向かないといけないし、目の前はエスカレーターだしwww
ご帰宅待ちのご主人様・お嬢様を眺めてるような感じwww
窓側なら外眺めて〜・・なんて事もできるんだけどねw


うららちゃんがカシスソーダを運んできて愛込め!!
頑張ったけどあまり声でてなくてごめんなさい(⊃Д`。) 
カシスソーダ飲みながらボーッとしてるとリビング席がとつぜん賑やかに
何!? 店舗ライブ?? なんか今おやすみぃなとか聞えたけど!? Pa☆leteeさん来ている?
でも歌は聞えてこないで、ハッピバースデー♪チューユー♪ とか聞えてきたから、これは噂の誕生会?www
ちょっと見てみたいんですけどwww


そんか感じでちはやさんを待ってみたけど
(o・障モ・)<けっきょく〜今日は〜♪ 会えな〜い〜日♪ ワァーオッ
うららちゃんにお会計をお願いしてお出かけ、カードもらう時に
う「5ポイント貯まると、カードがキラキラ〜♪ってなるのでがんばってください!」
と言われ、がんばりますっ!!(*≧∇≦) と返答www 最後にちょうっと嬉しかったですwww
声が特徴的で隣のご主人様とゲームしてるときの会話聞いてても、ちょっと好感もてる感じでした。


そんな感じの初1人ご帰宅だったけど、やっぱ行くなら華とかの方が良いと思うけど
こんな事では負けないわよ!!www またドンキ店行くかからwww
少し普通のメイドさんと絡めるスキルも身につけないとw