華(ご帰宅デビュー)

初めてのご帰宅なので緊張wwww
店内は和な雰囲気でいい感じですね、初心者でも入りやすいっす!(。・ω・)ノ
インフォは誰でした?w
Cさんと雨しゃまが名前で呼ばれご帰宅、これが噂の・・・・すごいすねw


店内のメイド?女中?さんをキョロキョロ、なんかすげーwwww
誰が誰とか全然わからねーww どうやらねね姉は居ないらしく( ´・ω・`)ショボーン
でも雨ちゃんが居る!!!
てか、雨ちゃんが・・・・妙にセクシーゴージャスなサンタに・・・・wwww
なんかイメージか・・・orz
でもやっぱり雨ちゃんは癒しな声をしてますねぇ〜


メニューをいろいろ物色し、お薦めらしい豚の角煮を注文、みんな同じだったw
角煮は「ごま」と「ワサビ」が選べるんだけど、私はワサビをチョイス
注文を確認された時に、あれ? なんか違う気が・・・
メイドさんが再度確認をするも、だんだん自分がどっちを頼んだか分からなくなり
しどろもどろwwwwww
Cさんとるぃさんに怒られちゃったよwwww


お食事が届くと「ごま」のるぃさんはメイドさんが擂ってくれるらしい
あぁ〜いいな、私もごまにすればヨカタかな〜とか思ったりww
そして愛込め!!!! 初愛顧込め!!!!
メイドさんの見本を見てたら口元がにやけてしまい我慢をするw
@ほ〜むる〜むのバーチャルご帰宅を見てると、これハズカシイよな・・とか思ってたw
いざ本番!!!


萌え〜萌え〜キュ〜ンvvv(*≧∇≦)


意外と楽しく出来るんだねwww みんな居たから?w 1人だとキツイ?www
さぁ食べようと思ったら、ある事に気付く。


私のスプーンは青だけど、雨しゃまのスプーンが黄色!!!!!!!!!


はるるのスプーンキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


雨しゃまにお願いして交換してもらうwww
角煮ウマー!(゚Д゚) やっぱはるるのスプーンだとさらに美味いぜ!!wwww(そこ?
もちろん愛込めしたから、も〜っと美味しくなってますよ?www


食後はメイドさんを眺めながらマターリ(*´∇`)
なんか客層がヲタだけじゃなく、一般風な人も来ることにビックリ
そして母と子(小学生?)の親子連れにはけっこうビックリwwww 
角煮頼んでたけど、ダシを入れるとき子供ちゃんと「萌えっ」ってちょっと照れた風に言ってたww
お母さんもちゃんと愛込めしてましたwwwww


お冷を給水にきた雨ちゃんに絡むCさん、あ〜こうやって会話するんだね〜と勉強になるww
メイドさんのお給仕を見ていると楽しいねwww
誰かのブログで、「メイドが他のウエィトレスと違うのは、みんなに見られる事」って言ってた
だから普段から笑顔でいなきゃいけないけど、配膳とか必死だと険しい顔になってしまうとかww
確かに私も思わず観察してしまうしww みんな必死にがんばってますねw

 
C参謀の作戦会議の結果、そろそろ動き時だという判断が下りお出かけw
私は初ご帰宅なのでカードを作ってもらう事に!
担当は・・・雨ちゃんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
カードに名前を書くとき「名前はどうなさいますか?」と聞かれて
Cさんが「鉄ヲタでいいよ!鉄ヲタぷら!!www
ちょ!!!!!wwwwwwwwwwwww 鉄ヲタぷらってwwwwwwwwww
みんなもそれでいいとか言う空気の中、雨ちゃんがカードに鉄とか書き始めるwwwww
!!??Σ(´□`ノ)ノ
みんな ほんとに書いてるよ!!!wwwwwww みたいなwww
雨ちゃんが え?ダメでした?w とか言うも、私も覚悟を決め、それで良いですとwww
そしたら


鉄ヲタさま」 ってw


ちょ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鉄ヲタ様ってどんな名前だよwwwwwwwwwwwwwwww
みんなも笑う笑うwwww
すいません、鉄ヲタぷら です、ぷらwwww
という訳で 鉄ヲタ と さまの間に吹き出しを書き「ぷら」を入れてもらいましたwww
すごいイカしたカードの出来上がりwwwwww


カード受け取った時に嬉しくて思わず
「やったー!雨ちゃんにカード作ってもらっちゃった♪」と言っちゃったwww
これが普通のメイドさんなら、普通にありがとうございます で終わってたわww
そしてお出かけw いや〜華良かったよ、また来たいと思ったわww



次は本店へご帰宅すべく並ぶも、列が折り返して本店前まで伸びてる・・・;;
しかも中では店舗ライブ中!!! すごい見たいよ〜!!ww
少し並んでると、誰かがエレベーターへ乗って行く
あれ?今のちはやさん?? これから移動??時とか変な時間にですか?? 見間違い??
とか思ってたけど、今思うとちはやさんで間違いないです! ヲタの勘ですww(ぇ-