ご帰宅レポ その1

@ほ〜むカフェ ついにご帰宅してきました!!


22日のPa☆leteeクリスマスイベントの後ネカフェ難民となり一泊
朝早くから乗り鉄撮り鉄した後、11時半に秋葉原駅でCさん&雨しゃまと合流


なんかさー、秋葉原って数年来ないうちに駅前すげー変化したねww
すごいオサレだよwww ヲタヲタしくないもんwww
一歩大通りに入るとヲタヲタしいけどwww それでも景色が少し違うねぇ



そんなこんなで?
Cさんの後へついて行きミツワと呼ばれてるビルへ
エレベーターからすごい混みようなんですけどwwww
んで下店へ並ぶも配備されてるメイドが微妙だとwww 
昨日のフェスティバルの翌日のせいか、動員数が少なく警戒が薄いとwww


で、華の方なら早く入れそうと言う事で華へご帰宅決定!!