華二回目


本店が有り得ない列の為、再び華へご帰宅!
今度はカウンター志望の為 Cさん&るぃさん 雨しゃま&私 の2:2でご帰宅
Cさんチームが先に入り、10分遅れて私たちもご帰宅、インフォは・・誰だ?(ぉぃ


席に案内されると隣にCさんチームが!結果4連番www
私は梅酒、雨しゃまはビールを注文、チーム酔っ払い!ですいませんww
帳場の中ではゆいかパープルさんがお給仕、パープルさんやっぱどことなく斉藤さんwwww
私は店内をさりげなくキョロキョロ・・・。 やぱ雨ちゃんが居ない・・・Orz
雨しゃまいわく、休憩ではないかと。 取りあえず雨ちゃんの再来を待ちつつ梅酒キタ━━!!!
って!!??
運んできたのはホワイトさん!!!Σ(´□`;) 
すげーよ!!Pa☆leteeさんの愛込めですよ!!! ちょっと頑張って愛込めww(何
しかしこれが噂のホワイトさんですか、確かに可愛いですねぇ〜☆ そして顔細いですww
私は嫌いじゃない、むしろ好きな方な顔立ちです


時同じくして紗良様キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
すげぇぇぇぇぇ!!! 巷で噂の忍者紗良様!!!! Cさん絶賛の忍者紗良様!!!!
噂どおりに・・・なんだ、可愛いと言うか綺麗!やぱ「綺麗」ですよね!!
Cさん&雨しゃまが紗良様とのゲームを注文、1番乗り?だったのですぐに紗良様登場
ず〜っとゲームの様子を眺めてましたwwww なんかね、引き込まれるんですよねww
Cさんはゲームしつつ紗良様と楽しそうに話してるww  
Cさんはトークが上手くて羨ましいと思うのですw
あと、愛知と長野から来た事を紹介され少し絡むw 私はハロでは岡井が好きだと言いました、
もち雅も好きなんだけど、多分今の私は 岡井≧雅だからwwww
そして、はるる推し!であることを告白。(n・ω・n*)
でも、もし1:1だと何話していいかわかんないなwww ハロならそこそこいけますかね?ww



店内を見ていると、雨ちゃんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!! 雨雲から戻ってきましたwww
しかーし!!! 入り口で 乗客案内 ご帰宅案内をしていて、いっこうに店内に来ない・・・・そこそこ待ったけど来ない。
華でのゲーム注文は希望のメイドさんに直談判するのですが、来なければ注文できないwwww
という事で最寄のメイドさんに問い合わせてみると、インフォ中のメイドさんとはゲームできないとか・・・


ガ━━━━━━━??(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


まじで?ww 雨ちゃんバイバーイwww(爆
ショッキー・・・雨ちゃんとゲームしたかったよ・・・ww
また来る機会があれば、ゲームしようと思います(。・ω・)ノ


そして雨しゃまが紗良様とゲーム開始、対戦内容は「豆つかみゲーム」 
紗良様から時の番人に任命されストップウオッチを預かる、ちょっと緊張しながら
私 「いみますよ? よーい、すたーと!」


ゲーム途中で時計が動いてない事に気付く、計測失敗したぁぁぁぁぁっ!!!!!Σ(´□`;)
ごめんなさい(汗  紗良様いわくちょっと接触が悪いらしい。
気を取り直してもう一度、よーい、すたーと!


こういうちょっとした役割でも参加させてもらえるのは嬉しいですね☆
紗良様ありがとうございますm(_ _)m
一方ゲームは、紗良様・・・わ〜遅いよ〜(汗)といいつつも順調な方かな?
そして雨しゃまの方は、全然つかめてねー!!!;゚Д゚)


雨しゃま敗退。


二回戦に行くも結果は今回も同じような戦況・・・。
今回は紗良様も少なく、自信んさそうだったけど、雨しゃまはその上を行く少数にww
健闘むなしく敗退。。。 どんまいまい雨しゃま
ゲームが終わる頃にはお出かけの時間、雨ちゃんに見送られいってきまーすww



外へ出て本店に並ぶCさんたちと合流、相変わらず本店はすごい列・・・(;´∇`)
するとここで雨しゃまから提案が。。
ぷら氏アッシュに会いたい? もしあれなら、このまま2人でドンキ店へ消えちゃおうよとwwww


これが私の運命を変えるターニングポイントに。