はるるレポ(公演編)

今上野の寝カフェから更新ww
ちなみに22日の夜とかw


今日は はるる紺の後編だお!
覚えてる範囲でかくけど、けっこういろんな事があってあまり覚えてませんw(ぉぃ
あー!!寝カフェだから画像張れないや・・顔文字もダメだなwwww


京急撮影後に秋葉原に向かう
迷子になったら困るから少し早めに秋葉へ行くも、意外と簡単に会場に着き一人で待つwww
そのうち三拓さんも合流し、しばしして会場内へ潜入、今回も座席があり1番前に座らせて頂きましたw
三拓さんに萌えな電写メを見せてもらいつつ、公演スタート!!!



MC登場、今回のMCは林紗登未
さ〜〜〜とみ〜〜〜〜〜ん!!!!(/▽\) と言うヲタの声援ww
どうやら以前アイドルユニット組んでたらしい
この人よかっですwww しゃべりが面白いと言うか、面白いですwwww
とりあえず機会があればまたMC見たいですw



トップバッター 中嶋春香

いきなりはるるキター!!!!
はるる〜〜〜〜〜!!!!!!!(/▽\)
と、心の中で叫び(ぇ-
今日も親分ジャージがステキです♪ ただ、今回はソックスが ハンバーグラみたいだだだだだだ!!!!
新鮮でいいですねぇww

今日はあややのLOVE涙色、制服向上委員会の清く正しく美しく の2曲
エェェェェェェェェェ(-◇-)ェェェェェェェエエエ
もう1曲歌ってよ!!! と名残りおしつつ終了w


トークでMCのサトミンと並ぶと 姉妹!!?? と思うような相似形な二人www
うわー写真撮ればよかたw 
髪型とは二人ともツインテールで、ほんと姉妹みたいなww


トークは、はるるが一都六県130円の旅を実現したと言う話ww
今はもうブログに載ってるので、よかったら見てみてください! http://www.nakashimaharuka.com/
ほんとこれ聞いた時は えー!? って感じでしたww まさか今年決行するとは!!!ですよww
しかも何の予兆もなくだったので、ほんとビックリ!!!


あと電車が好きって話が出たとき、ヲタさんの一人が「サンライズで来た〜!」と言う発言が!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!サンライズエクスプレスだって!!!??? すげー〜!!!!
千奈美
サンライズエクスプレスは「サンライズ出雲」「サンライズ瀬戸」で運行されてる
285系の特急型の寝台電車です。


そしたらはるるがこっち向いて「分かってる、あずさだよね(笑)」
話振ってくれたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ギザウレシス!!!! はるるありがとう〜♪(//▽//)
突然のことでビックリもして「はい!あずさです!」って普通の返答をしてしまたwww


あと、今日はじめて私(はるる)以外の鉄子を発見した!って話をしてたwww
ちなみにその鉄子さんが 鈴木まりえさん!!
まさかのビックリですよww 以外の一言しか出てきませんよwwww

そんな感じで短めにトークをまとめて退場、おつかれさまっす!!!




他の出演者は

○小山あかり
この子もすごかったwww 不思議系な雰囲気な子で、サトミンの前組んでたユニットの子に似てるとかww
妹じゃないかと言い、出身星を聞いたらちゃんと「地球です」と答えてたwwwww
すごい不思議系だけど、ゆうこりんのようなコリン星出身とは言わない天然で不思議そうな子でしたww
歌はエレクトーン?の弾き語りで、その姿はまるで「シュガー」のようでしたww(古)
しかも歌の内容が、ハムスターが可愛いから撮ろうとするけど反抗して撮らせてくれなくて・・・・
みたいな日常を歌にしたとかwww
しかもハムスターの名前が「小池」ってwwwww ごめん、思わず噴出したw(爆
でも私の中で高感度は高いですよwww


鈴木まりえ
先日の日記にも書きましたがw
GyaOのヌキ天で見て、今回生で見れるのを楽しみにしてました!
歌の時は曲も聴きつつマシックがすごい楽しませてもらいましたwww
普通におぉ!!って思うようなちゃんとしたマジックで、また見に行きたいですねぇ
あとトークではいいお話を聞かせていただきました(感


HAPPY&PAPY
長野県出身ていうか、長野で活動してるらしいww
地元キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
しかもリーダー高校生で、若っ!と思ったら、後の2名は中学とか!!???
あ〜・・・・そうですかww 言われてみれば中学ぽい顔してるかもww
曲はあまり覚えてないけど(ぉぃ
1曲、信濃の國(リミックス?)を歌ったのは嬉しかったw なんたって長野県の歌ですからwww



○Koetama
なんかいっぱい出てきたよ〜・・と思ったら、声高っ!!!! 
外見に反してすごい可愛い声して(ぉぃ)えー!?と思ったら、声優の卵 のユニットと言うことで
納得wwww それで普通のアイドルとちょっと違うあんなアニメ声なのねww
なんかクリスマスぽい台詞を言うってので、眼鏡の子に絡まれたwwww


d-trance
3人組で、会場がすんごい盛り上がってたww メンバーの1名がくまいちょーぽかったww
あと、合いの手の依頼があり dと言ったら、指で(通学)ベクトル?作ってトラーンス!と言ってくださいとw
d−−!! トラーーーーーーーンス!!! ってやったら 「ありがとうございまーす!m(_ _)m」
ってお辞儀するのがツボだったwww しかも!曲中3〜4回やったけど、その度にお辞儀してくれて
仕事中もその光景が頭流れたりしますwwww




そんな感じで公演も終わり、チャリティーオークション!!
各人いろいろ持ち寄る中、はるるはオークションがある事を聞いてなかったとか!!wwwwww
はるるは出すものがなく、自分の携帯からいろいろ着いてる駅名表のキーホルダーを出品!
すごいお気に入りらしく、本当は出したくないんですよ〜・・ と、すごい名残惜しそうに泣く泣く出品!
オークションスタート!

100円からだったので、これは・・・と思い


私:233円!
サト:え?w そんな・・そんな半端なの・・ww
はる:あ〜233系www


三拓:281円!
はる:特急はるかwwww
サト:他には〜?


私:531円!!
はる:常磐線www なんか恥かしくなってきた〜・・・w(苦笑
サト:他にないですか? じゃ終了〜!!!


って事で、私が落札!!!! はるるありがと=!!!(*≧▽≦)ノ
なんかすごい安値でサーセンw 痛い競り合いでサーセンw 
はるるが好きな車両で固めてみましたwwwww
落札直後、はるる本人から商品を手渡し&握手!!!! ぷらさんドキドキ・・・(*ノノ)
もうこれだけで思い残すことない位ですよwww



オークション終了後は物販の時間
少し物販の様子を眺めてるとはるる登場!三拓さんの後押しもありはるるに話しかけるww
ほんとチキンでサーセンw 巷で噂のシャイオネーマンなのでww(誤


私:こんばんわ〜
は:いつも楽しくブログ読ませてもらってますw
キャー!!本人に直接言われるとハズカシスww 私もテンパって
私:いえいえ、こちらこそ楽しませてもらってます!!w
  あ、手紙書いたのでよかったらw
と、お手紙を渡すw ほんとささやかですが少し早いメリクリw 


私:今日は物販ないんですか?
は:そう無いんですよ、今日物販あるって聞いてなくてぇw
私:そうなんだ、あ!!そうだ聞いて聞いて!!!
  今日ね、朝一のあずさ2号で来て、上野駅北斗星見ようと思って〜・・・・・


と、特急ひばりに遭遇した話を報告! そこから?隣に居た鈴木まりえさんの話になり
はるる、私、まりえさん、三拓さんも加わり。鉄ヲタが集まって鉄トークwwwwwwwww
すでにアイドルのライブじゃなくなってるようなwwwwwwwwwww
そこで、これも何かの縁と思い、ライブでも歌が良かったので鈴木まりえさんのCDを購入!
その場でサイン入れて頂きました♪ ありがとうございます!!!!!!


しかもはるるにもちょっと無理を言ってサプライズを頂きました
小田原駅キーホルダーと共に、家宝にいたします!!!!(感涙
ほんとにありがとうございました!! 


公演時間も押してる上に物販も押してる様子なので、退場!
はるるに「がんばってね!! 絶対に受かって!!夜も来るのでまた会えたら〜♪」
とプレッシャーを与え迷惑をかけるwwwww(ぉぃ
すいませんw プレッシャ−に弱いって覚えておきますねwww



夜公演まで外で待つ訳ですが、寒い寒い・・・・(涙
んで夜公演ではすごい鉄ヲタさんも加わり参戦!!!
席は昼と同じ席をチョイス! 

はるる早い段階で登場、夜は1曲とか・・(涙 もっとはるるの歌聴きたかったYO!!www
夜はタンポポの名曲「たんぽぽ」かおりん推の私としては おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!って選曲
だけどノリ片がよく分からず普通に聞いてしまった・・・ orz
はるるごめん。。。ほんとごめん、この大事なときに・・・・。 不甲斐無いです。


次の公演ではもっと芸に磨きをかけてがんがりまーす!!!


そんな感じで終了するも、この日の段階では結果は分からず、今日の時点でも分からないけどねwwwww
三さん、鉄人さん、私の3名で会場を後にして駅でそれぞれお別れ
今日はお疲れさまでした!! 楽しいライブになりましたよw
またご一緒できる日はよろしくです!!



そしてはるるもも本当におつかれさま!!!
練習とか大変だろうし、プレッシャーもあっただろうに堂々としたステージでたんぽぽを歌い
ライブ後はもうヘロヘロになるくらいの中


がんばった!! 感動した!!小泉首相?)


次お会いできる日を楽しみにしてます♪