アイドルマスター(誤

今日ははるるのライブがありました!!


行ってないけどね・・( ´・ω・`)


しかしながら今回のライブは・・・聞くとすごい感じですよwww
はるるの衣装が青いメイド服とか!!!???Σ(´□`;)


たぶん事務所のプロフィール?にも出ている
神戸屋風の衣装だと思うんですけど、そんなのアリですか!?!?
めっさ見たかった〜・・きっとキャワキャワなんだよwww
本物のはるるヤバイもんwww 写真よりさらにギガントカワユス!!だからさぁ〜
しかしはるる=ライブはジャージかと思っていたのでビックリ!!!
やぱ無理言って行くべきだったかしら?www 言って通るかわかんないけどwwww


しかも!!
今回は出演者にうきうきとFICEまで居るとか!!!!
なんて事だ、先日の鈴木まりえくらい見たかったわ・・・w
まぁ、まりえさんの方が会いたかった度は上ですけどねwwww


うきうき(大田ゆうき)はヌキ天で弟1回で1週勝ち抜いた人なんですけど
間奏のDVDの宣伝がすごい好きでwww 頭に残るんですよwwwww
10枚買っても〜♪  1万エーン!!!>(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*



最近まりえさんのCDをよく聞いてますww
ライブで手品やりながら歌ってた曲がすごい気に入ってCD買わせてもらたんですけど
何気に他の曲もいいんですよ♪(*>ω<)o
聞いてて懐かしい曲もあったり、オリジナル曲も1世代前のアイドルって感じで
なんか新鮮ですよwwww

堀川早苗=不思議少女ナイルナトトメス 花島優子=美少女仮面ポワトリン 
中嶋美智代=花の妖精マリーベル、この辺はCDもってましたよwww
あと当時はCOCOの影響で横浜ベイスターズ応援してたしwwww
三浦理恵子がソロでCD出したのも持ってたww 三浦理恵子声が良くてねw
ridonのリトルデイトが らんま1/2 の主題歌で、それが好きで好きでwwwww
でもridonが歌ってるって知らなくて(ぉぃ TVで必死にがっついてましたwww


また鈴木まりえさんのライブも行きたいなぁ
でもはるる最優先でww  



鈴木まりえ:公式サイト http://mariex-bm.hp.infoseek.co.jp/menixyu.html