お茶うめーw

今日の間食wwwwwwww


完メドの@ほ〜むる〜む見ながら食べてましたwww




みんなおもしれーよww



はるるの所属事務所のプロフィールがパワーアップしてましたww


http://www.onozomi.biz/opa/talent.html


何気に人が増えてるw

しかも!さすが看板タレントはるる!!

1人だけプロフィール2つあるとか!!!!!(*≧∇≦)ノ
*はるる=中嶋春香


しかもしかも!!
掲載されてる写真がキャワ━━━━o(*>ω<)o━━━━!!!


やばい!ww 萌え死ぬ〜萌え死ぬよ〜・・⊂⌒~⊃。Л。)⊃ 、,.
神戸屋風?のお馴染みの格好から、アニメキャラのような制服姿に
笑顔が眩しい眼鏡はるる!!www
他にも普通の衣装なスタンダードはるるとかww 表情が初々しいですけどw
紗良様もすごい綺麗なんだけど、紗良様のようなガチな綺麗さじゃなくて
また、ひとみんのようなガチな可愛いさでもなくwww
綺麗と可愛いをシャカシャカッ♪もえもえッ♪して2で割ったような?www
あと隠し味に芸人チックなとこを入れたようなwww(ぉぃ


そんな感じの素敵なお姿が載っております♪(*´∇`)
あと出演作なんかも出てるので良かったら見てください!!
額に入れて毎日最敬礼しないとwww





眼鏡はるるが1番自然ないるものはるるって雰囲気ですなww
でもキメキメはるるもカッコイイのさぁ♪(n・ω・n*)