ヲタトーク

今日はいろんな言があったよw
いろいろありすぎて日記書けないよwwww(ぇ-
あややはベリイベに当選して浮かれモードww
ほんと良かった!おめでとう!!!ww
交通手段確保がんばれ!!
新幹線乗るなら鉄ならやっぱり「こだま」だよwww


あとはCさんと長くメイド&はるるトークwww
完全メイドの@ほーむるーむ教えてもらたりww
Pa☆leteeさんや@の話を聞いたりw
ひとみん&はるるどっちが可愛いか対決とかwwww
はるる超癒し系だけど、今日は惜しくもひぃ。ちゃんに負けてしまった・・ww
ひぃ。ちゃんはひとみんの妹と言う裏設定事実も知ったwwww

あとはPa☆letee のリボンについて聞いたりw
これはすごいいい話聞かせてもらったわ
本当はこのネタを書こうと思ったけど、その後にもいろいろ続いてwww
Pa☆leteeに新メンバーが入る事になったとき
私の中で黄色は はるる だから、黄色は永久欠番だから、新しい子は・・・・。
もし黄色を受け継ぐなら、鉄ヲタの黒髪の子なら認めるwwww 
とかって思ってたの、そしたら新生Pa☆letee で黄色が居ない理由を聞いて
ちょっと泣きそうになったwww
本当の話かどうか分からないらしいけど、きっと本当だと思うww


はるるありがとうとゆいたい。
Pa☆letee のこと大切に思ってるんだなぁ〜ってのが嬉しくて
また好きになったじゃないですかwwwwww


ほんと今年ははるるに始まり、Pa☆letee、完メドと、いい出会いができました
今年もあと20日?がんばりたいと思います!!(。`・ω・)ノ