キレンジャー!

今日は黄色いサイリウムを買いにオサレな雑貨屋にいってきました(*´∇`)
頂いたミリタリージャケットでオサレ偽装も完璧!!www
お店に着くと店内は華やかな空間〜♪
キャワな雑貨に目移りしつつ、肝心のサイリウムは残り2本
しかもピンクとブルー。
それはもっと後だからwwwそれに私はアッシュだから


次に近くのダイソーへ行ってみると
極太とブレスレット式しかなくショボーン・・・


次はまた違う雑貨屋へ、こちらもクリスマスな空気で
店員のお姉さんもサンタの格好ww
パーティーグッツ売り場には若い男性二人が衣装見ながら余興?の相談www
そうかクリスマスもそうだけど、忘年会シーズンなんだよねぇ〜
んで結局サイリウムは置いてなく・・・
またまた違う雑貨屋を探すも潰れてだ(爆



仕方なく、消しゴムが欲しかったから帰りに会社近くのダイソーへ寄ったら
黄色いサイリウム普通に置いてあったwwwwwwwwwwwwwww
ちょ!!! 私の1時間半はなんだったんだ!!!ww


帰りに年賀状を買いに郵便局へ行って、踏み切りを渡ったら
駅に電気機関車が!!!!
そうか、いろいろ回ってるうちに貨物列車が来る時間になってたのねw
しかも踏み切りにカメラをもった鉄ヲタ少年が2名、将来有望だwwww



急いで年賀状を買って近くの撮影ポイントへww
臨時撮り鉄wwwww


EH200キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
今日のEHは単機ですww
この時間はいつも編成が少ないので商売なりたってるか不安になりますww



そんな感じで今日の買い物無事終了w