寒いから〜冬だもん〜

今日は夕方 いるみねーしょん を見に行くかと言われたので
付いて行ってみたwww


車で50分くらい?
田舎道なんだけど民家のイルミネーションがなかなかキレイ☆
周りにあまり光が無いから栄えるねwww



んで町の中心地の商店街に入ると通りにイルミネーションが!!
近くの庭?にも豪勢なイルミネーションがあり
車を降りて鑑賞♪


ちょ!!これすごいなーwww このツリーがクルクル回ってたww
これは個人なのか町なのか不明だけど、民家の明かりは点いてなかったですw



湖をイメージした感じ? 交差点の角にありましたw
けっこうみんな写メとか撮ってましたねぇ〜



これは恐竜ですかね?w 手が凝ってますわww


通りの木もキラキラ仕様で電気並木にww(誤






通りを下ると なんかキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!



すごいイルミネーションで、すげー!!と思ったら





こういう企画らしいw
公園にいっぱいイルミネーションがあって、心の中ですごいはしゃいでましたwww
家族の手前平常を装いつつww(ぇ-









こんな感じで絵にも描けない綺麗さなの!!!(*>ω<)o
他にも作品があって全体的に飾りつけされてて、すごいプチ夢空間ですたww
この滝みたいなのとかすごい幻想的で良かったです♪
来てよかったわぁ(*´∇`)
会場はカップルって言うより、家族連れや近所の?おっちゃんおばちゃんが多かったwwww


夢中で見てたら最後に残ったの私だけとかwwwww
そろそろ合流するかと思って探したら誰も居なくて、駐車場行って見たら
すでにみんな車乗ってるし・・・_| ̄|○
なんか1人で必死になってるみたいでイヤだわ〜・・・www


まぁ必死になってたけどさww