勝ち抜き祈願

おはるる〜♪(。・ω・)ノ



現在朝の7時半w
遊戯王見ながら更新していますwww


はるる応援強化月間!!
って事で私も黄色で応援wwwww


タイトル画像を夜中に作り初めて、完成する頃には明るくなってましたww
徹夜キタコレ!www
完成したのは6時頃なんだけど、これをUPしようと思ったら
UPしても全然変更されなくて・・・・
1時間以上格闘した結果、ファイルをgifに変えてなんとか更新完了w
はてな使えねー・・!!_| ̄|○


仕上がりは・・横幅が短いけど、素材の関係で仕方ないす( ´・ω・`)
ホームに対して電車(ドア)が上に来すぎてるって意見もあるかもしれないですが
うちの地元はこれくらい段差があるからwww


そんな感じで紅白の初出場記者会見を見たw
しょこたんが真面目なコメントしてて意外だったwwww(ぉぃ
今年の年末も楽しませてもらえそうだわww