さむい

最近DSの世界樹を始めたの
なかなか面白いの
キャラはみんな特急の名前なの
でも進め方間違えて今日やり直したの
説明書は見ないとダメだね(ぇ-



今日はPa☆leteeさんのライブがあったようで
メイディングストーリーを歌ったとか!!!
聞きたかったなぁ〜・・・
完全メイドで1番好きな曲なのよねぇ〜(*´∇`)
メイディングとお星様と新シンデレラが3TOPなのですよw
しかも
15日と22日もライブがあるみたいで、すごい行きたいんですよ
いっとく?www



来年のカレンダー何にしよう?
と思ったら


名鉄カレンダー キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001066/page/2008car.html
これは買うしかないでしょう?wwww
しかも表紙が大好きな1000系パノラマSuperとか!!(*>ω<)o


あとは注目の小田急カレンダーは・・・・
なんか航空写真みたいな感じで微妙・・・( ´・ω・`)
風景写真としては良さそうですが、コンセプトはジオラマ風らしい??


そして卓上・京急カレンダー!!!
これも一家に1つは欲しい品ですねぇ〜♪




てか!!!!



JR貨物カレンダー キタコレ!!!


http://www.jrf-rc.co.jp/


やばい!!!シヌwwwシヌwwwwシヌヨコレ!!!wwwww ⊂⌒~⊃。Л。)⊃ 、,.
12ヶ月ぜんぶ貨物とか夢のようなカレンダーだよwwww


これは絶対買いでしょ!!!


皇室カレンダーの購入考えてたけどやめたwwww(ぇ-
だってカレンダーに 大好きなEH200だよ?w 
しかも表紙は EF510!!! これは( ´ Д `)ヲタは買わないとダメでしょ?wwww
来年はコレで決まりwwwwww