ジャージの親分

人間の体はよく出来ているもので・・・
昨日は夕飯食べて、10時間くらい寝たよw
日頃の寝不足で体が睡眠を要求してたんだろう。
朝起きたら寝すぎて体痛かったよ(爆



そして今日は はるる情報!!


はるるの公開オーデション出演キタコレ!!


開催日:2007年12月16日(日)


 第1部/開場:14:00 開演:14:30
 第2部/開場:18:00 開演:18:30


会場:秋葉原?の dress cafe(dressTOKYO 1F)


14:30〜(第1部)
 Remember 2007 GIRLS★POPS vol.3〜昼の部〜


18:30〜(第2部)
 GyaO「勝ち抜き!アイドル天国!!ヌキ天」オーディションLIVE



チケットは各公演 前売り3000円 当日3500円

詳しくは http://www.bigwavegroup.net/event20071216.html


夜の部の「勝ち抜き!アイドル天国!!ヌキ天」はGyaoの番組らしく
4週勝ち抜くとメジャーデビュー!!!!(*>ω<)o
私もるぃさんのようなジレンマにおちいりますがwwww
がんばってほしいです!!
めざせ4週勝ち抜き!!! 
木村裕子豊岡真澄に続く
 彗星(寝台特急)  となれ!!! 
私も応援させて頂くわ!!!







彗星www




そんな感じで、お時間のある方は是非!参加してください♪(*´∇`)


先日、中嶋春香って言ったら、誰?とか言われて(爆
はるるだよって言ったら、本名しらないw って言われた・・w
心配的中・・_| ̄|○
私も日記ではるる はるる とよく言ってるけど、はるるでググってもはるる本人が出てこないのよね・・ww


って事で改めて、 

はるる or 中嶋春香(正式名称) を宜しくお願いします!!!


はるるが気になる方はよかったら