鉄な日♪

今日帰りにいつも踏み切りを通ったら駅にまた電気機関車が!!!
んで裏に行ってみたら、今日は普通の単機かな〜と思ったら


EF65型またキタコレ!!wwwwwwwwww


先日は1000番台の1110号機で、今日は1109号機
今回も前と同じ田端所属の車両のようです。
って事で今日も家帰って、カメラ持って、入場券で入って撮り鉄www
だけどそれは後日w(ぇ-





今日は夕飯食べてからお出かけ〜♪
車を飛ばして50分、松本へ行ってきましたww



そう、松本駅車両基地
松本車両センター!! が正式名称らしい



先日はるるに 確かこの時間、まだ電車動いてる時間でした!     
           是非行って、レポお待ちしています♪
と宿題を出されたので、思わず行ってみましたwwwww
現地到着が21時過ぎころ、はるるが言ってたように電車動いてましたwwww





ちょうど駅から E257系あずさ が入線する所です!(。・ω・)ノ
ヘッドライトの灯りが綺麗です♪

敷地が横に広い&左端は照明消えてて全体は写せなかったのですが
写真に写ってる他に、左側にE257系2編成、E351系1編成が寝てましたwwww



今日の仕事を終えた車両たちww
あずさはこの後、点検とかデッキブラジで洗車とかしてましたwww
洗車機あるのにデッキブラシとかwww
新岐阜名鉄パノラマスーパーの窓洗ってるんじゃないんだからwwww


参照画像

去年、岐阜から乗車した時、発車前に洗ってましたw


前からパシャリ

けっこう運転士や整備士さんがウロウロしてたので
注意されやしないかヒヤヒヤしながら撮影してましたwww



あずさ入線前のホーム?ww

シーンと静まりかえった寝床、ちょっとクールでカッコイイね!!ww
(実際にはモーター音はドドドドと言ってた)


そんな感じで、やぱ夜の撮影は光量が足りなくて大変だわww
何枚も撮ったけど、ほとんどがボツ・・・_| ̄|○
でも上手く撮れると闇と光は幻想的でめっさ綺麗なのよねぇ〜♪


今度は昼間の顔をレポしたいと思います!(。・ω・)ノ
したら、みんな出払ってクモヤだけだっりしてwwww



帰りに撮った諏訪の夜景

見事にブレてます。。。
三脚忘れたのが痛いねww






撮影車両1枚目の写真右から
クモハ123系・ミニエコー、115系・信州色、E257系・入線中、クモヤ・湘南色
クモヤ・事業色、DD51ラッセル車(クモヤ後方)、E257系、E257系