はるかぜ車両基地

今日はDSのソフトを見に知り合いとトイザラスへ寄ってきました。



トイザラスと言ったらお馴染みの



鉄ガチャ発見!!!!!!



私の好きな「東西対決!新型通勤列車編」!!!

これはもうやるしかないでしょ?www



知り合いは またかよッ!(三村風)って感じで呆れ顔でしたけどwwww
今回は、敵討ちとか、リベンジとか考えない事にしたww
ただ201系が出ればいいやって感じでwwwww(同じだよ
今回は100円玉と世間体の都合で2回に勝負をかけました!(。`・ω・)ノ



1回目!!!


103系阪和線キタ━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━!!!


ちょ!!!wwwwwwwwww またかよ!!!wwwwwwww 
これ呪われてるだろ?? いったいいくつ目なんだよとwww
でも今回はモーター(ぜんまい)付きの動力車 クモハ103 でした(*´∇`)
ゼンマイって・・・・_| ̄|○
E233系や201系はモーターなのに、103は古いからゼンマイですか?ww



でも走るからいいもん・・・w 線路足りないけど・・・(死




んで最後の勝負!!!!


阪急9000系・後尾車



終了〜!!!!___●


まぁ阪急嫌いじゃないけどさww 2006年の阪急カレンダーもってるけどさwwww
プラレール阪急8000系も持ってるけどさwwww GOGOトレインの阪急9000系ももってるけどさwwww
どんだけ阪急好きなんだよとwwww
なんかね、一昨年は阪急にハマッてたのよねぇ〜・・www



そんな訳で今日も201系は出ず・・・_| ̄|○
運ねーなーw
そんな感じで、阪和線ばっかりいっぱい出るから並べてみたwww



ちょ!ちょっと車両基地ぽくねぇ?wwwwwwwwwwwww
萌え萌えじゃね??wwwwww
なんか違うの混じってるけど気にしない気にしないww