雨は夜更け過ぎに〜

meitetu-okamaimai2007-12-01



双葉を見てたら気になるキャプ画が。


タモリ倶楽部
メトロに乗って
 綾瀬車両工場に行こう!!


メトロの車両工場キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
以前の京急久里浜工場に続いて、ほんとこの番組は濃ゆくてイイ!!wwww
さっそく見てみようと思い、ニコニコで探したら出てこない・・・_| ̄|○
しかも
タモリ倶楽部の動画自体、9割が空耳アワーで電車ネタが無い・・・・
えー・・まぢかよぉ・・・
前はいろいろあったのに・・( ´・ω・`)ショボーン
時間みて今度はyotubeで探してみます。


前回の京急久里浜もけっこう面白かったから、今回も期待♪
なんか10000形の画像とかも上がってたから楽しみ!!!!



今日から12月、師走です!
今年1年の締めくくり、良い月にしたいと思います(。・ω・)ノ
はるるも元気そうだし幸先良いスタートだわw