川´┏⊇┓`)<感動するぞ

meitetu-okamaimai2007-11-28

天耳、他心、宿命、天眼、漏尽
 天耳、他心、宿命、天眼、漏尽

無明のー闇をー越えてー 超〜越〜神〜力だぁ〜♪



ミクシーはいろんな知らない人に見られるのでこっちで(爆
知り合いがニコニコで超越神力のフルを見つけてきた!(*>ω<)o
ギザカッコヨス!!wwwwwwwwwwwwwww
ウゴウゴルーガの「30分アニキ&ミカン星人スペシャル」級のヒットだwwwwwww
mp3にしないとwwww
しかも7分もあるしwwwww




今日、ウエンツ君のゲゲゲの鬼太郎借りてきた!
会社の先輩がレミーのおいしいレストラン?を借りたいって事で見に行って
鬼太郎1本だけ残ってたから衝動借りwwww



てか
鉄子読んでて、長野電鉄・木島線が出てきてちょっと感動www
んで、寄せ書きと最終電車の車内アナウンスに思わず涙を浮かべてしまた・・・ww

廃線跡いってみようかな、長電は一度1人で写真撮りに行きたいのよね〜
湯田中のプチスイッチバック今でもあるのかな??
去年だか10000形ロマンスカーが来るとき、ホーム改造してたような・・・(汗



うん、今調べたらやっぱ廃止になってた・・・_| ̄|○


今は無き、湯田中駅のスイッチバック



同、運転台展望