意外な出会いw

おもち+きなこ+黒蜜・・・・。   信玄餅!?


信玄餅ワショーイ!! 信玄餅ワショーイ!!! ヽ(゚∀゚)ノ



今日帰りに踏み切り渡ったら、駅に電気機関車が居るぽいのを発見!
この時間に下り貨物は居ないはずだけど・・・貨物?
と思って、駅の正面通るとき構内みたら何も見えない!? てか居ない!!www
これは・・・相当短い編成か、単機かと思い駅の裏に回ることに
向かう途中、まさかシキとか・・・特殊な貨車か・・・とか思いながら
駅の裏を車で通ってたら電気機関車が見えたwww


ん?



今、横に線が入ってたよね? え?EF65?? あの線てEF65の特急機よね!?
この信州は勾配が激しいので急勾配地に対応したEF64が運行されてる為
EF65なんて走らないんですよw


車を降りて近くに寄ると、やっぱり EF65!!

しかも最後尾を示す反射板!?
これは・・・EF64牽引のEF65配給回送?廃車回送?ですか・・・w
しかもホームで鉄が数名写真撮ってる!!! イベントキタ━━ヽ(・∀・*)ノ━━!!!
慌てて家へ帰って、カメラ持って駅へ戻ってきましたwwwwwww


入場券を買ってホームへ入ると鉄たちの姿はすでに無く・・・
結局、何回送か分かりませんでした。 
ただ行き先は、長野総合車両センターぽいw 点検へ行く為の回送ですかね?

機種は「EF65-1110」 牽引はEF64-39 


早速撮り鉄♪ と行きたい所ですが・・・・
下●訪駅の臨時停車用の3番線はちょうど弧線橋が邪魔になって撮りにくいのよ・・( ´・ω・`)

しかも腕がないから、いいアングルで撮る事もできず散々な作品に・・www




まずは普通に1枚w




牽引機のEF64-39 暗い・・( ´・ω・`)
機関士は普通のJR東日本の制服でしたwww




EF64とEF65のご対面www 私的に夢の組み合わせwww



写真に上手く収めれない自分が恨めしい・・・_| ̄|○




6時45分頃、長野へ向け出発
動いてるからキレイに残像に・・・(死)⊂⌒~⊃。Л。)⊃ 、,.
下諏●にEF65が居た軌跡を残したかったんですけどねwwww




踏み切りを走る後ろ姿・・・
三脚無いから手ブレでえらい事になってるwww
なんだこりゃwww



そんな感じで、いいもの見せてもらいましたwww