今日の夕飯


今日は父が町内の会合で居なく、米も切らしてるとかで
牛丼で買ってこいや!と言われ すき家に行ってきましたww



早速レジに行くと「持ち帰りですか?」と尋ねられ
メガ牛丼ってあります?と聞いたら

ありますよ!明日までなんで是非!!川*≧∇≦)
と、すごい笑顔で明るく、ハキハキと対応してくれました♪
なんかすごい感じいいんですよ!(*>ω<)o
何気にけっこうカワユスなお姉さんで、ちょっと萌えwwww
んで2つ頼んだのに間違えて1つでオーダーしてwwwww
すません2つお願いしますって言ったら
あぁ〜すいません!! 川;;´≧▽≦`)アワワ
どんまいまいw(o・v・)
けっこうお客さんも来ていて、出来上がって呼ばれたのに気付かなかったら
レジに並ぶお客さんの向こうからひょこっと顔を出して
川*≧∇≦)ノ<お待たせしました〜!!
取りにいったらお箸は2膳でいいですか?と最後まで笑顔で
なんか嬉しくなってww こっちまで笑顔になってしまたですwww
ほんと気持ちよくお持ち帰り(爆)テイクアウトできましたw


もうね、明日もメガ牛丼買いに行こうかと思ったもんwww
カワユスさんの顔見に毎日すき家行きたいと思ったもんww
行かないけどねwwww(ぉぃ


なんかね、推してるメイドさんとか居て、@へ通う常連さんの気持ちが分かった気がするww
そう思わせる接客をするカワユスさんはすごいと思ったww
そして@のメイドさん達もそんな魅力をもって頑張ってるんだなぁと感じた今日このごろw



はい、そんな今日の夕飯はコレ!wwww



すき家のメガ牛丼&サッポロ冬物語(ビール)
キレイなデザインの缶に惹かれて買ってしまったwwww
いい冬はいいビールから!(*´∇`)ノ


メガ牛丼の方はギガントウマス!!でした!!!(*>ω<)o
肉がいっぱいだから、口いっぱいお肉食べたら幸せ超特急〜♪
なんでもっと早く食べなかったんだろう・・と後悔ww
てか、すき家の牛丼こんなに美味しかったけ?(ぇ-
お肉柔らかでキャーvvv ビールも進む食に貢献してるの☆カナ?ww
食べ応えあったけど、もう1つ食べたいよ♪(食い過ぎ)