うちの精鋭

寒いです・・・。


有り得ないくらい寒いですwww
ストーブMAXで焚いてもまだ寒い・・
足元とかまだ冷たい↓(*>△<)


あまりにも寒いのでラーメンを食べることに!
大黒食品の1個68円のごま味噌ww 値段の割りに意外とおいしいのん♪(*´∇`)
ごま油入れたらけっこうイケたぜい!!w
あぁ・・太りそう orz





うちの石油ストーブwwwwwwwwwwwwwwww
みんなファンヒーターなにの私だけwww



今日ブルートレインの画像を集め始めました
消え行くブルートレインの勇志を残しておきたいと思いまして
撮り鉄なら自分で撮れよって話だけど、撮りに行けたら世話無いのでwwww
掲示板をのぞくと割と最近のものは見かけますが、昔とかに廃止になった物はなかなか・・
これは車名で検索かけて探しますかねww
その前にどんな特急・急行があったか把握しないとwwww
特急みずほ とか言われて、あ〜そういえばあったね〜 とか思い出す始末(ぇ-


そういえば、オリエント急行みたいなのもありましたよね? (o・v・)?