もうすぐ師走

今日は部屋の片付けをしました
取りあえず引き出しと、物置になってた棚がスッキリ♪
引き出しを整理してたら、髪伸ばしてた頃のプリクラとか出てきたwwww
ハズカシイ・・(n>△<n*)
ヴィジュアル系に憧れてた頃ですよwww プリクラも古いわwww

しかも!!!
小渕首相が沖縄サミット?に合わせて考案した


幻の2000円札が出てきた!!!



しかも製造が「大蔵省」の印刷局になってたww
そういえば昔、会社のオバサンに両替してもらったんだっけ?
それともオカンにもらったのか??ww
どっちにそんな逸品があるなんて100%忘れてたwww
大切にします♪



Pa☆leteeの等身大タペストリーが出たみたいですね
高いんだろうな〜・・でも欲しいなぁ〜・・とか思ったりww
ただ当然ながら・・ムーンライトながら(誤)・・はるるは無いんですけど( ´・ω・`)
あったら買わなきゃでしょ!www 壁は目立つから天井かしら・・wwww
んで
参考写真のひとみんがすごい可愛くてですねぇ、こういう仕上がなら
ちょっとアンドロイドほしいなぁ〜・・とwww
最近、新生Pa☆leteeもはるる・ぼんさんの居た以前のPa☆letee のように
受け入れれるようになってきました。(。・ω・)




待ち受け〜画面〜♪ 新しく〜した〜♪
ロ〜マンス〜だ〜け〜ど〜♪ はるるの笑顔を〜〜♪


勝手に使ってすいませんm(_ _)m