今日は帰りに本屋に寄ってみました


鉄道ダイヤ情報の新しいのが出てたので立ち読みしたけど
なんか感動・・・(何
学生の頃も立ち読みとかしてたけど、こっち来る臨時列車ってほとんどなくて
あまり関係ないからちゃんと読んだ事なくて、それからずっと読まなかったんだけど
ふと、最近ちゃんと読んだら、甲種・配給回送とか検測車の運行とかも載ってて感動ww
183系(旧あずさ)や381系(旧しなの)の国鉄車両での臨時運行も載ってるし
今日見たやつとか夢空間や新型御召のハイグレード車の回送?、E233系の甲種まで載ってるの!!!
鉄道ダイヤ情報すごーい!!!!(*≧∇≦)d 





ただ、遠くて撮りに行けないんだよな・・・・ _| ̄|○



やぱ関東とか都会に住んでる人が羨ましい。( ´・ω・`)
E233系の甲種はE233好きな人に撮ってもらおう!wwwww(ぉぃ
まぁあれですよ、また落ち着いたら的絞って何か撮りに出かけよう
甲種とか変な時間だったり平日だったりで難しいけどwww

あと
mixiのヲタ急線コミュですごい萌えなトピ発見!!
それはmixiで書くかwwww





それで、鉄道雑誌をあさった後に「鉄子の旅」を立ち読みしてみたwww
ちょっと試しに第1旅を読んでみたんだけど
本屋で作業服姿でクスクス微笑む怪しい不審者になってましたwwwwww


って事で








州*‘ o‘リ<付いて来ちゃった♪


何気に連れて帰ってきましたwwwwwww


これ面白いよ!!!マヂで!!www
すごい鉄の勉強にもなるし、読んでると旅に出たくなる♪(*>ω<)o
遠くでなくてもいいんだよね、近くのローカル線でも楽しめると思うの
近くだと意外と行かないから新鮮かもしれない♪
うちの地元だと・・・中央東線しかないからwwwwwwwwwwww
近間・・・ちょっと足延ばせば・・・飯田線小海線篠ノ井線大糸線、辰野支線とかですねww
小海線の高原列車いいかも♪(*´∇`)
世界初のハイブリット列車「こうみ」乗ってみたいす!!

うん、まずはそこからだね!www