鉄ガチャ(4)

今日はいろいろあって知り合いとトイザラスへ寄ってきましたww
クリスマス商戦には少し早いのでまぁ普通の混み具合でした
そしたら




鉄ガチャ発見!!!!!!


私の好きな「東西対決!新型通勤列車編」!!!


これはもうやるしかないでしょ?www


未だ103系阪和線と233系の中央線しか出てないので
今度こそ201系リベンジですよ!!!(*≧∇≦)ノ
早速やろうとしたら100円玉が無い・・・・_| ̄|○


しかーし 今日は諦めないよ!! 


裏技!!100円チャージ!!!!!
そしてさようならクセ毛の人・・・。






早速1つめ、ガチャガチャ・・・コロン〜・・・__○ 






跨線橋(こせんきょう)




_| ̄|○||||




ぉぃ!wwwwwwwww
なんだよこれ!!wwwww良い悪いの前に電車ですらないと言う・・・wwww


仕方ないのでもう1回



ガチャガチャ・・・コロン〜・・・__○



オレンジの車体キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


はい、103系の中間車でした・・・(⊃Д`。)
中間車とかまた微妙なwwww
しかも201系ならアナウンス車なんですが、103系なのでただのサハwwwwwww


いやこれは・・・


今日もツイてないのかな・・・と思いながら、あと1回やろうと思い、最後の挑戦!!!



いざ勝負!!!!!!!!



ガチャガチャ・・・コロン〜・・・__○





オレンジの車体キタ━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━!!!パート2


103系の後部車wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



また201系リベンジ 返り討ち!!!!wwwww


でも、中央線103系って事で「特別快速」のヘッドマークが!!!




元祖 特快キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!! 


いや〜これはこれでちょっと嬉しいですねwww
特別快速・高尾行きw
このシリーズは出来がいいので飾っておくにもいいのですよ♪



そんな訳で、せっかく跨線橋が出たので使ってみましたw



京浜東北線(誤)と中央線。 いつの時代だよ!って言うwwwwwwwww
でもちょっとジオラマぽくない?(n・ω・n*)


跨線橋下りてもホームないけどwwwwwwwwwwwwwww
うーん、201系とE233系とか並べたいわねぇw
あとは中央特快と通勤特快と青梅特快並べたりwww
ただ中央と通勤は出てるけど、青梅はあるのかな・・・?? 自作ですか?w






もう4時だ、いい加減寝ようwww