気が付くと


日記が貯まってるwwww


昨日はご飯食べたあと寝ちゃって、起きたのが7時過ぎ
何度か目は覚めたんだけど、また寝てしまい・・・


トータル11時間


寝すぎですから!!wwwwwww
きっと体が休養を求めてたのだろう(;´∇`)
よく寝た割りに今日は仕事が進まず・・・なんだかなー!(阿藤 快


そんなうちに楽しみにしてたCさんのご帰宅レポが上がってる!
あややゲキハロレポも完成してる!
さらに!!あの雨雅さんまで日記更新されてる!!!
しかも何気に続きと思われるご帰宅レポ第二章までUPされてるぅぅ!!
いつの間にかえらい日記が貯まってるww mixiもしかりw
浦島太郎な気分だwww(ぇ
しかもみんな長いからwwww
いいわ、明日ゆっくり読ませて頂きますっ 川鞘U_ゝ鞘U)||  



今日の愚痴
http://shopping.hobidas.com/shop/tokyodo/item/MORE_192.html
国鉄591系・振り子試験車)

すごい欲しいけど
高すぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
こんなもん買えるかー!!(⊃Д`。)