先日のこぼれ話

先日のゲキハロ!の時の

EF66=はやぶさ/富士の連結シーンの動画UPしたお!(。・ω・)ノ


クリック


音無しで、画面小さいですけど。(´_`。)









そうそう、あややがホームで撮った発車案内の電光掲示

さすが 御召運行 には列車名も行き先も無く、列車番号のみですね
この列車番号のみって言うのが特別感が出ていて
めっさカッコイイわぁ=!!(*≧∇≦)(謎



御料車は当然ならがグリーン車ですねwww
でも御召運行って何両編成なんだろ??
やぱそのまま使うだろうから、席余っても16両のままかな?


あと、使用する車両はEF58の1号編成みたいにピカピカに磨き上げて
試運転したり、本番運行の時は露払い列車とか先に走らせるのかな??
うーん・・・そこまではしないの☆カナ?wwwww