明日はゲキハロ!

て事で、って訳でもないけどwww


Dohhh UP! でベリの新曲PVが配信になったようなので見てみる


http://www.dohhhup.com/movie/W4isxf8V2Dn1znHyjYZLI7r4YTbSn9xX/view.php


付き合ってるのに片思い
ってタイトルなので、ちょっと切ない恋の歌☆カナ?と思ったら
全然ちがったwwww
ポップなノリでギャっぽい歌ww ギャグ100回みたいなタイプかしら?
ライブでは盛り上がりそうな楽しい歌♪


肝心のPVですが
付き合ってるのに とかけて?月の下で歌うメンバーww(寒
ネタは寒いけど、仕上がりはかなりグー!!ル*’ー’リd
和洋折衷?な感じで、ドレスぽいかぐや姫でもイメージしてるんかな?
どうやら主役は梨沙子のようですねww
白い衣装が可愛いですねぇ〜♪ 今回ほんとみんな可愛いんですよ
まーさも可愛いんですよ!!今回のまーさポイント高いですねぇ
何だろう、前髪があるから?ww なんかすごいキュートな顔してるんですよw
ベリなのにキュートw(寒


やっぱ雅はいいね!カッコイイ!(*≧ー≦)d
ゲキハロの髪型があまりに微妙だったけど今回のはイイ!!!

静止画だと伝わりにくいけど。いいんだよww
顎もそんな目だってない☆カナ?w まぁ顎がチャームポインドですけどww
ノノl╬∂_∂'ル<なんだってー!?


あとさ、桃子が違う!!w(何
桃子は基本かわいいんですけどw やぱね、髪型が若干ツボぽいww
すいてもたった?何気にボリュームが無くスッキリしてるんですよね
それから
キャプテンもちなも萌え萌えな感じwwww 今回のPVは胸スカ以来の当たりだと思うw
ただ
梨沙子が微妙になってたwwww びみょかわいいw(なんだそりゃ
ちょっと公式写真とか楽しみですね♪(*´∇`)



今日Cさんとメッセしててはるるの話題になったとき
Cさんがはるるの画像を1枚持ってたことを発見したらしく見せてもらう
御真影キタコレ!!!!
宇都宮でギョーザ食べてる写真で
すげーwwwwwww めっさ嬉しそうな笑顔なんですけどwwwwwwwwww
いいなぁーこっちまで楽しい気分になるわ♪ww
宇都宮はギューザの街だったけ?
やっぱはるるはイイよ! ファンになってよかった!!(*≧ー≦)