飯田線

meitetu-okamaimai2007-11-08


飯田線てすごいね!!


某鉄画像板をみててビックリ
飯田線ではEF58(電気機関車)が現役で走ってるとか!
確かにEF58-61は普通に活躍してるけど、あれは御召機だし特別だからねw


飯田線も貨物廃止になったからかつてのED62みたいに
常時ってわけじゃなくてレール貨車のチキ牽引とかに使ってるみたい
ゲタ電といい、ED62の貨物といい、いい路線だよ(何
本数少なすぎるし田舎すごるけど秘境駅はあるね!www


そんなEF58だけど、どうやら新しく導入される
気動車型レール運搬車両
に置き換えかれて、消えるぽい・・・( ´・ω・`)

消える前に見たいけど工臨だからいつ走るか分からないし
貨物時刻表ももってないからなぁ。



でも電気機関車ってステキ☆