ちょっと前の話になるけど

Pa☆leteeのリボン山手線のブログを見た時に
駅舎の駅名の写メが乗ってて
あ〜Pa☆letee も海老名でイベントやったんだ〜
なんか最近海老名が熱いよねww とか思ってよく見たら


恵比寿だったwwwwwwwwwww


そうです、新生Pa☆letee お披露目イベの時ですwww
私やられてるのかな〜・・・www
そいえば、山手線の恵比寿駅の駅メロって
恵比寿ビールのCMの曲なんだよね、あれちょっと好きww


あと、さっきPa☆leteeのリボン京浜東北線のブログみて
クイズだぜ って写メが貼ってったから
てっきりコレは何駅でしょう!みたいなクイズかと思ったら
全然違ったwwwwwwww 



ごめんねーアフォで_| ̄|○



今日はBuono!の発売日!!
帰ったらamazonさんからCDが届いてました♪(*´∇`)
んで一緒に℃-uteの旅日記も!!
Buono!はまだ開けてないけど、特典DVDがいい感じかも?
PVのタンスバージョンと、Buono!イベのドキュメント!!
このドキュメントは楽しみですw 久々の雅補給になるわねww
んで
℃-uteの旅日記はパラパラ〜っと見たけど
これはほんと買って良かったわよ奥さん〜♪て内容www
都電と特急かもめ(九州)が写ってた!!!ww(*>ω<)o(そこかよ
グラビア?写真もいい感じだけど、オフショットが楽しいね☆
特に旅館だかでご飯食べてるのがね、いいなぁ〜と思った
またゆっくり見て栞菜のガチぶりがを探してみますwwwww




おばすてはその名の通り
その昔、おばあさんを山へ捨てに来た姨捨山伝説からきてますが
まぁそれも昔話なので実際にはオハツセがなまってオバステになったとかw
ずっと姨捨山の話信じてたんですけどねぇwww