いってきたよー!!(*>ω<)o


はい、そんな訳でMeldybeeのワンマンライブ 「First Meldy」いってきましたww
私はMeldybeeさんがどんな方達なのか知らないんだけど(ぉぃ
一緒に出演するはるるに会いに行ってきました!!


レポ多少長くなるので、そのつもりでww



2時過ぎに仕事を早退して家に寄ったところでトラブル発生
チケがまだ届いてなーーい!!!
おい、火曜の午前中には届けて欲しいってお願いしたでしょう(苦笑
仕方ないので当日券を買う方向で出発
はるるに会うって事で銭湯で身を清めるw ただ時間がギリギリの為カラスの行水ww(ぇ-
無事に駅へ着きキップを購入、特急券券売機も1人で使えるよーwww



て事で3時に115系で隣の駅へ移動



この走行音がいいんだよね〜と思ってたら、反対側の窓が開いていたwww
通りでよく聞えるわけだwwwww
隣の駅からE257系あずさ24号で新宿まで移動、ボーっと眺める車窓がいいんだよww



車内ではCさんからもらったアドバイスを参考にコメント考えつつも
はるるに会えるドキドキvと、当日券売ってるかな・・・っていう
ちゃんと会場に入れるかのドキドキが混じって、いろんな意味でドキドキでしたwwwww


八王子過ぎた頃かな?進行方向右側に見える中央線の群生を楽しみにしてたら
通る頃には暗くなっててよく見えなかった罠www


新宿へ到着したらすぐに緑のE231系に乗り換えて原宿へ移動
少しでも早くいってチケを確保しなければ!って事で撮り鉄も我慢
足早に歩き会場発見!!!!!
ほとんど大通りを一本道で進んで、目印を曲がってすぐだから助かったw



スタッフさんに当日券ギザホシス!!って言ったら購入できそうなので助かった(*´∇`)
ここでやっと生きた心地がしましたwwwwwwwww


会場へ入るとその狭さにビックリww 
これがライブハウスって空間なんだね、ほんとステージとの距離が近いっていうか、距離ナイよねwww
んで客層がなんか幅広かった、仕事帰りのサラリーマンみたいなおじさんから若いお兄さんや
メンバーのご家族やお友達?みたいな感じの人までさまざまww


ステージ前には濃ゆいMerdyヲタ?の方が終結、みんな顔見知りのような感じで
私は完全にアウエーwwww リ|*‘ヮ‘)|<そぉ〜とぉ〜濃ゆいの〜で〜す〜♪
前から3列くらいの所に立ち待機、壁に流れるMeldybeeのPVをずっと見てましたww
なんか大人数で、AKB48とかチェキ娘とかそんな感じ? そこまで大所帯じゃないけどwww



そうこうしてるうちにライブ開始!!!




場内が暗くなり
いきなりはるるキタ━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━!!!

なんかね、なんだろ、生はるるに感動! この言葉に尽きると思うw
まず衣装がすごい!!!
どこの女子高生と思わせる超ミニのプリーツスカートにルーズ?ソックス
んで上が彼氏彼女の事情の宮沢雪野みたいな赤いジャージwwwwwwwwww
どんな生ダラの罰ゲームだよ!みたいな衣装で登場www
何気に後ろには 丸に親分とか書いてあったしwww
さすがはるる!! 私はそんなはるるのユニークな所にも惹かれたと思うんだよね


んで、実際にみたはるるはやっぱカワイイんですよvv(*ノノ)
写真でもキャワvなんだけど、さらにキャワvなんですよ!!(何
最初日本航空のCMを見たときは声がイメージと違ってちょっと違和感あったんだけど
実際会ったらすごく自然で普通にMCとか聞き入ってましたw
あと顔がすごいちっちゃいの!んでんで、やっぱはるるの顔なんだよね(ぇ
これはたぶん私にしか分からないと思うし、うまく説明も出来ないんだけどwww
ずっと写真とかで見てきたはるると同じ顔って言うかねwww


MCも楽しかった♪ 噂どおりトークが上手いわ〜
川’▽‘)<実は私は少し前まで、あるグループにいました *****ットて言うww
      あ、ちょっと会場から笑いも出てますねww
Pa☆letee キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
よく知ってます!心で叫びながら、実際見たことねいけどねとツッコミ入れてwww  

川’▽‘)<私の趣味は乗り鉄なんだけど、鉄道が好きな人ー?
ってはるるから言われて、はるるヲタと思う方達がはーい!!って手を上げる中
私もおもいっきり手あげて、ここしかない!と思って
(。・ω・)ノ<特急あずさできたよー!! って叫んだわ!(笑
でもあまり声が出なくてはるるに聞えてない気が・・・・_| ̄|○|||
まぁきっと届いてるさw
最初「E257系で会いにきたよー!」って言おうかと思ったけど、長いからやめたwww


会場の空気としては、みんな叫んだりしないんですね
時々軽いツッコミが入るくらいで、ハロみたいに目立ったものは無かったです
私もチキン・オブ・ジ・イヤ-だから1人ではるる〜!とか叫べなくて静かに聞いてました
終始ガン見でwwww 目をそらすことなくww(コワ


あとは
川’▽‘)<初めて見る方も居ますけど、あ、見慣れた方もいますね〜w
あぁいつも着てる常連さんなんだな〜と、ちょっとうらやましかったww
んで
川’▽‘)<特急はるか、鈍行ではなく特急で突き進んでいきたいと思います!
って感じのことを言ってましたね、さすが鉄ヲタはるる!(*>ω<)o
ちなみに
この日記でははるるの事を鉄だ鉄だと言ってるけど、本当は野球好きの
熱い千葉ロッテファンで飛行機もすごい好きなのでよろしくお願いしますwww


歌は3曲で

1曲目「LOVE涙色」
ハロキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
しかも何気に懐かしいwww はるるの振りコピしてましたw
途中ちょっと詰まったりした部分もあったけど、そこは笑顔でカバー♪
ちょっと照れたような笑顔にドキドキで(;´Д`)ハァハァ
大丈夫、はるるが喉痛めるくらい必死で練習してるのみんな知ってるから
そこは暖かく見守ってるさ(*´∇`)

2曲目「   」曲名忘れたけど、制服向上委員会の曲
また懐かしいグループキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
曲は知らないけどグループは知ってますwww てか事務所の先輩なんですねw
曲はノリのいい曲で楽しかったです!

3曲目
川’▽‘)<知ってる人は知ってると思うんですけど
お!? まさか鉄曲を歌うんじゃ・・・・と一瞬思ったけど、違うイントロが
ごめん、この曲ぜんぜん分からない;;
んで
イントロがかかったら1名のヲタさんが はるるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!と叫んで
すごい勢いではっちゃけ初めて、回りから「YOUいっちゃいなよ!」って感じで
最前へ押し出されてましたwwww
見いててこういうの良いな〜って思ったw この現象はMeldybeeさんでもありましたね


んで歌うはるるのカッコイイこと!!この曲ではちょっとセクシィーな表情もあって
やっばいわ・・・また惚れちゃうじゃないですかv(*ノノ)
ちんみにこの曲
完全メイド宣言の 新バレンタインスト−リー? そんな感じのタイトル
私Cさんから完全メイドの曲を頂いたけど、これは入って無かったからわからなかったわ



そんな感じで、曲とMCの順番とかバラバラなんだけど(ぉぃ
覚えてる範囲で書いてみたww
今回はるるは前座って事で最初に3曲歌ってくれたんだけど
本当に今日は行って良かったです、会社早退して特急使っていった価値が十分ありました
むしろね「はるるとの出会い、priceless」
ほんとはるるありがとう!!短い時間だったけどすごい楽しかった!!
ステージも堪能したし、その場に居れた事もいい思い出だよ。(´_`。)
また会いに行きます! 



今日の夜ごはんw



あとチケw
ちゃんとはるるの名前もあるよ(*´∇`)



特急はるか、みんなの夢と想いを乗せて定発、制限解除!
どこまでも停まることなく突き進め!
停車駅は大阪と終点関空だけでいいからwwww(とばしすぎ?