トラウマぎゃっふん!(*´∇`)

meitetu-okamaimai2007-10-29

いよいよいよ明日です!!
この〜ドキドキは〜♪ なぜ〜停まらない〜♪

昨日の今日だしこんな時期にあまり浮かれた日記書くのも心苦しい気もするけど(汗
今日は許してください m(_ _)m


そんな訳で表参道FABの場所も調べて準備はバッチリ!
意外と分かりやすい場所でよかた、地図刷らなくても暗記でいけそうww
何気にチケが手元にないんですけど・・(ぇ-
明日の午前中には届くはず! 
届かなかったら・・いいよ、会場で当日券買うから
会場売り無かったら泣きながら新橋でご飯食べて、中央線の写真撮ってかえってくるもん!!(⊃Д`。)


あとは何気に来ていく服が無い罠、夏用は多少あるんだけどね・・
って事でいつもの海軍で参戦
ちなみにライブが何時までかわからないけど
帰りが新宿を9時のE257系だから場合によってはライブ途中で帰らないといけないから
居る間にはるるが出てくれる事を祈ります(*-人-)


今回はライブハウスって事で
私は以前美貴コンのオールスタンディングでヲタたちにもみくちゃにされて
死にそうになったのがトラウマで、オールスタンディングって敬遠してたのよね・・
あの時は歌を楽しむ余裕もなくて、早くこの時間が終われば・・と思ったくらい
でも明日はそんな状況も覚悟の上で楽しんできます!!
もみくちゃにされつつも耳と心ははるるの歌を楽しんでくるのだ♪
あうー・・・私背低いけど、はるるの姿見えるかな( ´・ω・`)



そう、ハロではお馴染みの顔文字 雅とか ノノl∂_∂'ル 小春とか リo´ゥ`リ 
ってことではるるの顔文字を作ってみたwww


川‘ ▽‘)川‘ ー‘)  川*’ー‘) 川*’▽‘) 川’ー‘)川’▽‘)


くりっとした目と長い黒髪を表現!
真ん中とか桃子を参考にしてみたww


103系どんまい!
私の阪和線よりは大阪環状線の方がメジャーだからいいと思うw
それに見方を変えれば古い中央線みたいだしww(ぇ- オレンジだからwwww
それでも線路と中間車両は悲しいわね・・(´_`。)
私も201系の通勤快速ほしいわぁ〜


はるる明日のステージ頑張ってね!
練習しすぎで大変なことになってるぽいけど・・
はるるの勇志と荒行の成果を見届けます