キタコレ!

はるるのライブ出演キタ━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━!!!


ついにきたよ!! すごい嬉しい♪(*´∇`)


んで日程が


10月30日(火) 表参道FAB 開演18:30〜 



平日です・・・(´_`。)
すごい行きたいけどさすがに平日は無理だよなぁ〜・・
取りあえず明日会社いって聞いてみます
2時半くらいに早退して、3時のスーパーあずさに乗ればなんとか間に合う
30日頃なら大口注文終わって、次の大口注文へ入るまでの間になるから
うまくすれば帰れるかも。
わずかな500系のぞみにかけてみよう(。・ω・)



て事で、お時間のある方はぜひ参加してみてください!!
チケットは こちら らしいw(はるるコミュ情報) チケ代3000円 ドリンク別


今回のライブはカヴァーみたいだけど何歌うんだろう
やぱここはSUPER BELL"Zの

「オレは西武特急レッドアロー」とかMOTOR MAN 京浜急行VVVFとか
それか1番有名なMOTER MAN秋葉原南浦和とかねww


あと曲数に余裕があれば
あずさ2号」か「かいじ101号」とかwwwwwww




まぁ実際にはるるの歌を聞いた事がないから
どんな感じの曲が合うのかわからないけどww
はるかぜを吹かせて会場をはるる色で巻き込んじゃおう!(*´∇`)ノ