今日は何の日?

今日は鉄道の日!!!(*≧∇≦)ノ


って事で電車でお出かけでもしたい所だったのですが
いろいろあって家でゲームしてました。_| ̄|○


なんか日比谷公園で鉄ドルの木村裕子氏が来てイベントしてたみたいで
ちょっと行ってみたかったですね
でもイベント知ったのが日曜の夜とかwwww



あとは大宮の鉄道博物館の開業!!!
キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!! って感じですw
我が地元の松本電鉄からは日本最古の車両 ハニフ1号(明治37年製)が寄贈されました
ちょっと自慢wwww
その他いろいろな車両が展示されてるのでめっさ行きたいですねぇ
あとSLシュミレーターやってみたいwww 
ただ難しいだろうね・・・w
SLの運転は職歴40年の機関士(電気機関車)さんが難しいって言うほどだから
ほんと職人技なんだろうね、ロマンを感じるわ☆(*´ー`)



はいっ!ロ〜マ〜ン〜スッ!!!(誤 

ウリャホイッ♪ ウリャホイッ♪(*゚Д゚ノ)ノ