ワイヤイし隊!

今日はワイヤイし隊!でBBQ大会をしたお!!(。・ω・)ノ


みんな朝4時起きとか6時起きとか言っている中
1人だけおはるる〜♪と7時起きwww 

用意を済ませていざ出発!車を飛ばして塩尻駅でチーム名古屋の二人をお出迎え


駅に到着すると
183系国鉄色の特急キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
回送なのでムーンライト信州の戻り回送でしょうね
早速写真を撮ろうと思い駅へ、先に切符を買っていたら


特急発車しちゃったー!!?? ▄█▀█●


写真撮ってホームでお出迎えしようかとも思ったけどすぐ列車来るから改札で待つことに
上から二人の乗る特急しなのを眺めていたら


女性車掌さんキタ━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━!!!


うわぁ〜・・・これならホームで待ってればよかた_| ̄|○
塩尻駅は中央線のJR東日本(東線)とJR東海(西線)の分かれ目なので
車掌さん・運転手さんが交代をするんです。
女性車掌さんの交代シーン写真撮りたかった〜・・・


そんな感じで咲さん&るぃさんと合流
m(*_ _)m<お帰りなさいませお嬢様。


て事で早速出発!
峠を越えたらアピタで関東チームのCさん・クロさん・雨雅さんと合流!!
役者は揃った。
て事で買い物スタート!!


酒酒肉肉酒肉野菜肉酒酒お菓子野菜木炭・・・とワイヤイ買い込んで買い物終了w
軽く事故りそうになりつつ(ぇ-


ほどなくして会場へ到着!!!!
ここから本番ww




会場は諏訪湖のほとり、天気もいいし景色もよくて最高だー!!(*≧∇≦)


早速設営し、まずは火をおこす! これが大変w 
火はチャッカマンですぐつくけど、墨に火を宿すのが一苦労
風が無いのが良い反面、仇にもなったりww




火力が強くなるまで時間がかかりそうなので、酒がぬるくなる前に
一足先に乾杯!! (*´∇`)ノ□□\(*´∇`*)
ん〜・・・外で飲むお酒っておいしい♪


そして今回、Cさんからお土産が


元・黄色い方の御真影キタ━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━!!!


はるるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(n≧∇≦n)
すごい嬉しいです! ありがとうございます!!
モップをかついでる写真とかカッケーの!!vvvv
笑顔もキャワvだし、大満足の計5枚♪ これは後日紹介しようww
しかも、入ってるビニール袋が@のビニール袋とかw もう感動ですよww
 


って事で青空の下 はるるに乾杯!(。・ω・)ノ□



その後も雨雅さんCさんを交えてメイドトークwww
みんなすっかり残念な人だwww とか言ってたら私が残念チャンピオンとかww
なんでだー!!wwwwwwwww
諏訪湖に向かって飛び石を投げて遊ぶお嬢様達や旦那様を微笑ましく眺めながら
またーりとした時間をすごすwww
そうそう、雨雅さんにヲタ芸を伝授して頂いたのでイベントで実践したいですわw


そうこうしてると火がいい感じに
ハロの曲を流しつつ肉焼きスタート!! ジュージュー♪



うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
ほっぺ落ちるべw(n・ω・n*)
外で食べるお肉最高ですわ!! 軽くお酒も入って3倍おいしい♪www



みんなもお肉に堪能してましたww
そんな楽しい時間も@いうま。少しずつ肌寒さもでてきた頃
最後のヤキソバ!!!


前回は時間の都合でできなかったから、念願のヤキソバです!!
1玉落としてる人も居たけどwww
何気に私も調子にのって焼いてたら少しこぼしたしww(ぉぃ



はい出来上がり!
ちょっとしょっぱ目だけど ウマー!(゚Д゚)
やっぱりヤキソバは重要だ!w


あーなんかね、すごい楽しかったよww
そして時間も迫りお片づけ、ゴミはちゃんと持って帰ろう!
チーム愛知の二人をCさんと駅まで送りお別れ


今日は朝早くから偏狭の地へありがとう!!
また今度、弟3回・残念な人記念で集まろうww(誤
おつかんなー!!ノk|‘ー‘)ノ

チーム名古屋を駅へ送ったあと、会場で留守番してる雨ちゃんクロさんの元へ。
戻ったら完全メイドのDVD見てるしwwwww
そしたらクロさんが ゆーりちゃん?推しになってるwwwwwwwwwwwww
新たに残念な人誕生wwww
まさかあのクロさんがw 後は愛知のお嬢様だけですねww


その後も2時間半くらい、はるる&メイド&メイド喫茶トークをしてましたww 
どんだけーww
でも楽しかった♪いろいろと面白い話を聞けました、ずっと聞いていたいくらいでしたw
もう外も真っ暗になって寒くなった頃解散


今日は1日おつかんなー!ノk|‘ー‘)ノ
いろいろとBBQの準備&火おこし等ありがとうです!!
第三回が楽しみだわ♪




そんなワイヤイし隊のBBQな1日でしたw
参加したみんなに、ようこそ我が長野へ、そして
从o゚ー゚从<ありがとうとゆいたい!