新車キタコレ!

今日は双葉ですごいものを拾ったお!(。・ω・)ノ



小田急ロマンスカーの最新型!! 60000形MSE

の甲種回送キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!



隣に飯田線の119系が居るから、たぶん豊橋あたりですかね?
今週の土日に海老名で小田急ファミリー鉄道展でMSEが展示されるみたいなので
日本車両の工場から海老名車両基地へ行くの☆カナ


MSE、Mが何の略なのかまだ謎ですが・・・
カニック・スーパーエクスプレスとか?wwwwwwwww(ないない
でも今回の60000形には展望席じゃないぽいですね( ´・ω・`)
20000形RSEや30000形EXEみたいに運転席挟んで展望するようになるのかな?
なんか形もロマンスカー・・・ぽいような、ぽくないような・・ww
なんかJRぽいデザインじゃなね?
まぁ実物見てみないとわからないけどねwww



そうそう、ポッシボーがメジャーデビューと共にハロから抜けるね
確かにエッグだったけど、元からハロとは違う方向のユニットって感じだったから
まぁ、そんな驚く事でもないのかな?

んで、今度はどうなるかと思えば
キャナァーリ倶楽部と一緒に「NICE GIRL プロジェクト!」の所属になるらしいwwwwwwww
なんだそりゃwww
つんくPが新しく作った集団なんですが、なんか説明見ると
ハロプロをもう1つ作った感じwww 活動内容も同じような事するぽいしwww

まぁ詳しくは こちら


ハロ紺で見れないのは寂しいが、今度はナギャ紺?行かないといけないなww